総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】エヴァで900ハメてトマトでオイシー

 

 

 

で、ディスクの後なんですが、甘源5kでラッシュ入るもまさかの当たりなしを喰らい、怒りのエヴァへ暴走モード。

 

一回目の当たりは軽かったが時短。 

 

f:id:mydogfight2009:20220127235257j:image

二回目、900回転以上ハメました。ここまで来たら意地ですよね。で、ようやく当たり、時短と思わせてラウンド昇格。

念願のST。

 

5000発弱で終わりました。

 

全然足りねーよ!

怒りの乃木坂を打ちます。

するとすぐに当たるも通常。

その時短で引き戻すもまたラッシュ入らず。

更にその時短で今度はエアバイブとPフラ鳴ってラッシュ確定!

…も2回当たってどちらも3ラウンド。

で、終了後の時短の最後の回転で、

 

f:id:mydogfight2009:20220127235455j:image

Pフラ鳴って奇跡の3回連続時短50回以内で当たるという奇跡のヒキを見せました。

 

これが、


f:id:mydogfight2009:20220127235453j:image
f:id:mydogfight2009:20220127235450j:image

レジェンドボーナス2発引いて一撃8000発出ました。

ここで止めようと思いましたがあまりにも初当たり軽かったので続行。

 


f:id:mydogfight2009:20220127235447j:image

確かに大きなハマりはないし、ラッシュも取れてる方。

だが肝心のラッシュが伸びない…

期待値どんだけ無駄にしてんだよ。

結局ジリ貧になってギブ。

 

最後に残りパッキーで6号機リノのワントマチャンやるかと思ったらラストにトマチャン来て仕留める!

 

ここからが凄かった。

この店の6号機リノの最高連チャン数は17回でしたが、30連して更新させてきました。

もうずっと台がオイシー!オイシー!言ってて止まらなかったです。

 

30連して一撃2500枚でした。

いやーバケが多い上に枚数取れない。

おそらく比率は1:1なんだろうけど。

 

消化中に設定4以上かも示唆が出て、銅のケロットトロフィーが出て2以上確定した。

 

しかもボーナス消化中、なかなか15枚が来なくてイライラします。一枚役や回避目が多くてその分減るのでなかなか増えません。

 

久しぶりかも、ボーナス消化にこんなにイライラしたのは。

 

まあそれでもなんとか軽症で済んで助かりました。

 

なにこの最近パチでクソ負けてスロで爆発する流れ…

助かりますけれども。

 

いやー、パチは甘源のみが無難かな。