総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台アラジン初打ち完走!!

 

 

 

 

あれ?ディスク2は??

 

そんなものはなかった、いいね?

 

てなわけで本当はエヴァを打ってみたかったんですが、一台しかなく埋まってたのでアラジン打つことにしました。

 

数千円でアラチャンに入るも単発。

キレて追いかけて追加数千円でアラチャン。

 

これが伸びて引き戻したりもして800枚。

ここで500ハマリの台が空いたので天井狙いで座るとすぐにアラチャン。

 

ここから連チャンしたり引き戻したりの繰り返しで徐々に枚数を増やしていく。

状態中や引き戻し中もコインが減るのでなかなか出玉速度は遅い。

 

何度目かのアラチャン中にボーナス当選し、ボーナス中はバー揃い高確とかうたっておきながら全く揃わないこのバー揃い。

アラチャン中に普段赤文字カットインが初めて青カットインが来た。

 

f:id:mydogfight2009:20220128202817j:image
f:id:mydogfight2009:20220128202830j:image

青は激アツとかサラ番かな?

宝箱ゲット。アラチャンストックと思ってました。

開封すると、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220128202822j:image

スーパーアラチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

恩恵はアラチャン20ゲームプラスα、状態移行確定(モードアップのこと?)らしい。

このスーアラが100ゲーム継続し(最高1000ゲーム続くらしい)、モードが上がったのか、当たりまくります。

 


f:id:mydogfight2009:20220128202833j:image

そして2度目のスーアラ!

ボーナス中はバー揃い高確とうたっておきながら全く揃う気配のない、しかも通常カットインで揃って宝箱ゲット。

開封したらスーアラでした。

後に調べたら宝箱は50%でスーアラなんですねえ。

これもモードアップ確定するの?そうなると状態ショート→ロング→超ロングで95%継続の超ロング確定なんですがそこら辺は調べてもよくわかりませんでしたね。まだ解析待ちなのかな。

ただ、今回はやけに状態中に当たりまくりました。

 

f:id:mydogfight2009:20220128202825j:image

何気にスーアラ3回目も来たのだが、18時から友達と飯食う約束してるので写メらず最速消化してました。

 

そしてリザルトが2200枚を超えてアラチャン当選した時、

 


f:id:mydogfight2009:20220128202828j:image

完走確定アラチャンが出ました!
 

f:id:mydogfight2009:20220128202820j:image

アラジンは2400枚取らせてくれるのね!嬉しい。

 

見事初打ちで完走しました!

新台ハンターここにあり、です。

 

そして気づいたら持ちコインが5000枚弱ありました。

とにかく何度も引き戻したからなあ。

状態終了後は必ず有利区間がリセットされて、50%で状態移行する引き戻しゾーンに突入します。

ここが上手くやれてましたね。

 

もしかして朝イチリセット台は美味しいんじゃないか?

ここら辺は調べても詳しく書いてませんでした。

 

久々の大勝ちでした。

設定は無いと思います。打ってた台、朝イチ初当たり900までハマってましたし。

 

完全に状態中、引き戻しを勝ち取ったヒキのみだと思います。

 

ちなみにATは単調でつまらないし、AT中の単チェはストック確定じゃないどころかなかなかストックしないし、そもそも単チェ、連チェ以外のレア役が重すぎるし、他の客を見ているとあっさり当たる人もいればハマって単発、2連もちらほら。

 

甘い台ではないですね、決して。

そこら辺、認識した方がいいです。

 

以上、新台レビューでした!!