総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活

 

 

 

さてディスク2は新台だから朝から並ばないと取れないからね、早めに行きました。

 

当たりは3kと早め。

しかもいきなりダブルアップビッグ!

f:id:mydogfight2009:20220130151924j:image

が、150くらいしか乗りませんでした。

極・技術介入が来なかったー。

 


f:id:mydogfight2009:20220130151932j:image

しかし連チャンしまくります。

何気に連チャン中の曲が微妙にアレンジされてました。

 


f:id:mydogfight2009:20220130150744j:image

結果B4R1で一撃千枚!

前作に習って即やめ推奨です(笑)

 

 

投資3000円

回収21000円

トータル収支プラス14000円

 

調子は良かったが相変わらずATの性能がヤバすぎて2回ほどクレジット切れ起こりました。

純増0.5枚はやはり詐欺。

お得意のサギーですね。

 

今日は出来すぎ君なので評価はしづらいですね。

 

平日の稼働がどうなるかだなー。

 

ちなみにエヴァ見てましたがキツそうな台だと思いました。