総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】改めて説く、アラジンクラシックは神台

 

 

昨日はマイホが5号機バーサス最終日だったので設定入るだろうと打って投資千円で1時間で千枚。

白服も設定あるんじゃないですかね〜と匂わせてこれは久々の終日稼働や!と意気込んだら、

 

 

全飲まれしました

 

600ハマリバケ

300ハマリバケ

300ハマリバケ

出玉消滅。

 

つか終日見たら合算1/194だったんだけどマジで設定入ってたんか白服よお!?

 

あきらめて、エヴァの天井近い台を拾う。

 

f:id:mydogfight2009:20220208211919j:image

こんなんタダですやん!

なお300枚。

ジャグラーかな?

 

何打つか迷って最近地元の専業プロが沖ドキDUOを打ってるのをよく見かけるので、真似して打つ。

3度目のボナをスイカで刺し、天国にようやく当たったら単発でした。

マジギレしそうでした。

 

こうなったら奥の手。

アラジン打ちます。

 

3度目の単チェでアラチャンを当て、その後1500枚。

で、欲に目が眩んで追ったら1300枚飲まれました。

 

が、1900枚出てあわや完走ならずでした。


f:id:mydogfight2009:20220208211916j:image

この中身がスーアラだったら完走してたかもしれない。

ただのストックでした。

 

しかしアラジンクラシック荒並みスペックですね〜。

単チェで状態上げて刺せばいいだけ。

状態中の連チャンの自力感。

連チャン終わっても40%で状態復帰。そこで引き戻せばいい。

面白いですね。

勝ってるからというのもありますが、今年一番面白い。次点でシンフォギア

その他はクソ台です本当にありがとうございました。

 

アラジン負けなし。

マジでこれだけ打ってたら蔵が立つんじゃないか?

と調子に乗ると痛い目見るので結局明日もディスク2の様子を見ます。