総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】2年ぶりかな?化物語セカンドシーズン完走

 

 

 

いつものように番長ZERO座ったら隣に友達来てワロタ。

俺のブログに影響されただろ絶対!

 

ZEROモードは駄目だったがステチェンビリビリだったので続行。

するとゾーンじゃないのに煽ってAT直撃!

500枚出ました。

ZEROモード抜けたのでディスク2で友達と並び打ち。

 

しかし投資がかさむ。

なかなか当たらねえ。

 

しかもとあるYouTubeの動画配信者によると、ディスク2は今回通常時もAT中も常にシングルボーナスを回避する打ち方しなくてはならず、常にDDTが求められます。

シングルボーナスといっても小役が揃いやすくなるわけでもなく、逆に10枚役などが1ゲーム限定で揃いにくくなります。

 

 

そんでもってこれ。

 

f:id:mydogfight2009:20220219210053j:image

リーチ目なのですが、入ってません。

原因はシングルボーナスを入賞させたせいです。

友達もこれ出て外れてました。

なんでこんなクソ面倒なことさせんだ。

一枚がけも出来ないし、あからさまな機械割下げに頭がきます。

 

結局数珠連はしたものの伸びず、番長ZEROの ZEROモードヤメに移動しました。

 

 

投資15000円

回収4000円

トータル収支プラス8000円

 

結局ZEROモードはスカりました。

しばらく追って当たりはするものの二連続バーで心折れました。

 

さてどうするかと、ノーゲームノーライフのハマリ台を打つ。

一度当たりはしたものの、25%で十の盟約だったので選んでハズレ。

少し追って当てて、今度はCZの方を選んで具現化しりとり。

上手いことにリプレイが揃い、無事AT。

キングオブギャンビットで、赤玉でダブル揃いしてレバオンしたら効かずにフリーズ。

 

f:id:mydogfight2009:20220219211243j:image

一体何が始まるんです!?

 


f:id:mydogfight2009:20220219211246j:image

…120枚乗せただけの演出でした。

クソ演出やめろ北電子!!

 

結局、AT中に一度ギャンビットが来て少し乗せて500枚弱で終了。

さすがに追えない。

 

どうするか見回ったら、化物語セカンドシーズンの300ハマリが落ちてたので拾う。

正直、当たる気はしなかった。

たまに5スロでハマリ台を打つこともありますが、ここ2年突破したことありません。

 

一応、62%まで上がりましたが、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220219211249j:image

まさか突破出来るとは思わなかった…

デキレだから薄いとこ引いたのね。

 

で、超倍々からスタート。


f:id:mydogfight2009:20220219211238j:image

まずまず。

ここからまた倍々に入って、


f:id:mydogfight2009:20220219211235j:image

まずまず。

完走コースのあとがたりまで500枚足らない!

その後2度の倍々で1300枚まで確定してあと200枚の所で終わり…

 


f:id:mydogfight2009:20220219211229j:image

かと思われたが、裏乗せしてました。

そらAT中強役引きまくって何もなかったからなあ。

あるとは思った。

倍々チャンスの5ゲーム目に超倍々マスが!


f:id:mydogfight2009:20220219211256j:image

これを見事ゲットし超倍々。

数ゲーム乗せまくった次のレバオン、

 


f:id:mydogfight2009:20220219211241j:image

あとものがたりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

完走確定です。


f:id:mydogfight2009:20220219211252j:image

これが、裏にどれだけ乗せてたか分からんが、


f:id:mydogfight2009:20220219211232j:image

2200枚弱で終了。

おそらく天井からだったので有利区間終了間近だったのでしょうね。

 

ノゲノラの分と合わせて2400枚ありました。

なんとか軽症で済みました。

 

しかし化物語の完走なんて2年くらい振りのような気がする。

しかもよく見ると銀トロフィー出てるし(笑)

中間はあったのか。

やはりマイホ小規模だけど今どき化物語に設定入れるとか優秀だな!

 

明日もZEROモード狙いかなあ。