総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】東京レイヴンズ初打ち完走なるか…!?

 

 

 

ディスク15k使ってバケ1のみ…

終わってるよ…

 

投資15000円

トータル収支プラス53000円

 

で、番長ZEROモード狙い。

 

f:id:mydogfight2009:20220225204354j:image

一応AT入るも伸びず。

 

さてどうしたものかと、新台で入った東京レイヴンズを初打ち。

 

訳のわからないままCZ入って訳わからんままバケ引いて終わり…

 

続行してその後何度かCZ入るも突破出来ず。

何度目かのCZ突入時にレア役引いたら、


f:id:mydogfight2009:20220225204335j:image

確定CZ来ました!

ビッグも引けた!

 


f:id:mydogfight2009:20220225204332j:image

そのビッグ中にリプレイでAT確定させる。

 

ATはセット形式で、ストック尽きたら引き戻しモードでストックを目指します。

 

f:id:mydogfight2009:20220225204400j:image

AT開始時の図柄揃いダブルはストック、継続確定です。

 

この引き戻しモードが結構引き戻しやすく、楽しい。けどワンセットのATゲーム数が短いのですぐ終わります。

 

特定のセット数でストック特化ゾーンに入りやすかったり確定したりします。


f:id:mydogfight2009:20220225204346j:image

10セット目は確定です。

 


f:id:mydogfight2009:20220225204341j:image

結構乗ります。

 


f:id:mydogfight2009:20220225204343j:image

20セット目くらいか、ストック特化ゾーン高確で特化ゾーンに入る。

 

f:id:mydogfight2009:20220225204325j:image


f:id:mydogfight2009:20220225204349j:image

ストックが限界突破しました。

ATが24連すると、次からはプレミアムATになり、差枚管理になります。

 


f:id:mydogfight2009:20220225204330j:image

まずボーナス消化で初期枚数を決めます。

最低は100枚かな。

 


f:id:mydogfight2009:20220225204327j:image

まずまずのスタート。

 

基本、レア役で上乗せ確定で、後は1枚役でモードを高確に上げてコツコツ10枚〜乗せてく感じです。

 


f:id:mydogfight2009:20220225204352j:image

南国モードは超高確で、1/3で上乗せします。

ほぼ10枚ですが。

 

そうして何度もコツコツ積み上げてきて、

 


f:id:mydogfight2009:20220225204338j:image

ボーナスも引き、

 


f:id:mydogfight2009:20220225204357j:image

2100枚強で終わりました。

 

完走確定ラインが2200枚だったので、惜しかったですね。

完走ならず。

 

しかし負債を取り返しました。

 

この台は、ATに入れさえすれば楽しい!

それまでがチャンスのチャンスのチャンスから突破しなくてはならないので大変ですが。

 

まあ次回からはエナ狙いですかね。