総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】【数年ぶり二万発オーバー記念】パチは牙狼、スロも牙狼

 

 

 

今日は朝から髪切って近くのホールでZEROモードで撃沈。

 

スロ牙狼のリセット天井CZのCZ狙いをするとあっさり突破。

よしCZやるぞと思ったら、

 

f:id:mydogfight2009:20220302203743j:image

AT直撃でした。

よし特化ゾーンで5個は乗せると張り切ったら、


f:id:mydogfight2009:20220302203758j:image

張り切り過ぎちゃいました!

 


f:id:mydogfight2009:20220302203801j:image

が、なんと12個ストックあってAT中のストック1個とボーナス1回のみ…

難しすぎるだろこの台。

 

まあ余裕でプラったので帰ろうとして、マイホに足が運んでしまう←依存症

 

ディスクでまったりやるかと思ったら一万使ってバケ1でキレた。

 

ディスク2トータル収支プラス34000円

 

キレてZEROモード狙ってAT入れるも伸びずに撃沈。

マジでZEROモード期待値ねーわ。

 

こうなったらパチに行く悪いパターン。

ヴァルヴレイヴ当たるも突破出来ず。

 

どうするかと迷って、ソシャゲのフレンドさんから、牙狼はパチだけがいいですよとあったので、牙狼打ちます。

 

が、擬似3すら来ず。

しばらくして、


f:id:mydogfight2009:20220302203755j:image

入賞時役物回転、鞘牙狼剣保留完成、こいつはもらったと思ったら尻すぼみで外れ。

今日イチ熱いリーチだったのに。

 

3枚目の諭吉に手をかけようとした時、


f:id:mydogfight2009:20220302203740j:image

これなんで写メったかというと、入賞時役物回転青で鼻で笑ってたら、演出にサンセイ柄が出て急いで写メった間に合わなくなったやつでした(笑)

 


f:id:mydogfight2009:20220302203746j:image

これがなんと当たった上に昇格抽選で3がビタ止まり。

よーし、今度こそ万発出てくれ!!と願ったら、珍しく連チャンしてくれます。

 

演出は全部初代でホラーバトルにしてましたが強敵がほぼ出てこなかったです。

 

数年ぶりに二万発超えました!

それほど俺はパチでやれてない!


f:id:mydogfight2009:20220302203749j:image

さすがに終わったなとリザルト写メったらこの後復活演出来てほぼイキかけました

 


f:id:mydogfight2009:20220302203752j:image

今度こそ終わりです。

表記28000発弱の実質25000玉強でした。

 

ここまでやれるとは思いませんでした…

感無量です。

やっぱ時代はパチなんよ。

スロならリミッターあるからこんな出ないし。

 

時代は牙狼よ。

そしてソシャゲのフレンドさんに感謝!

 

ちなみに近くのとあるインデックスで遊タイム駆け抜けて2000ハマリかました猛者がいたけどこの店やってるだろ(笑)

 

明日はマイホの年1イベなので、早めに寝て朝早く並びます。

抽選クソ番なら帰っていいかな。