総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】初の経験をした

 

 

 

今日はのんびりするつもりだったが、友達から昨日のマイホイベでジャグが据え置き臭いとのことで、それならというわけで向かった。

 

そしてガックンしないのを確認して2台ジャグを打ったが、人生初めてだよ。

 

ジャグで2万使ってノーヒットは。

 

もはや設定云々よりヒキがゴミだろ。

で、スロとはお別れしてパチの甘源を一万使って熱い演出すら来なかった。

パチもかよ。

 

頭きてミドルのとあるインデックスを打ったら7kで、

 

f:id:mydogfight2009:20220304195848j:image

何気ない演出からいきなり金保留に!

相手は星3.5だが金タイトル。

七天七刀も来た。

セリフも赤になった。

しかし弱い。

化学と魔術が交差する時演出来ない、レールガン演出来ない、最後デバイスプッシュじゃない。

 

が、当たった。

さすがに金は強かったか。

 

これが6連して表記万発の9000球。

使った分にはまだ少し足りない。

 

どうするか迷った挙句、アラジンの中ハマリを打ったら天井から2連で終わり。ゴミかよ。

 

なりふり構ってられず、期待はしてなかったが、番長ZEROモード狙い。

これがヒットし、


f:id:mydogfight2009:20220304194549j:image
f:id:mydogfight2009:20220304194557j:image

ATに入りそこそこ伸びる。

 

次の当たりは早かった。


f:id:mydogfight2009:20220304194603j:image

ボウリング対決でリアル吉宗のくノ一と忍者出てボールの代わりに俵投げてストライクしてワロタ。


f:id:mydogfight2009:20220304194555j:image

これもATに入ります。


f:id:mydogfight2009:20220304194552j:image

少し伸びた。

モード抜けヤメ。

千枚強出ました。

 

期待値追えそうにない状況だったので、ラスト前日爆発した花火を打つ。

すると投資2kでビッグ。

これが連チャンして500枚。


f:id:mydogfight2009:20220304194606j:image

バケはしっかり取れてます。

 

総投資分には少し足りないがちょい負けで終了。

昨日の勝ち分の範囲内だしな。

 

ひとつだけ言えることは、

 

やっぱパチンコなんだわ。

 

明日はラーメン遠征で帰りにどっかで打ってきます。

低貸し実践かな。