総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ザクの日?残念!

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220309210629j:image

初音ミクの日でしたー!!

ワールドイズマイン聞いて出直してきな!

 

 

f:id:mydogfight2009:20220309211228p:image

さて最強決定戦ですが、私のデッキです。

ビグラングでバリア重ねて百式でバリアダメ軽減、イージスでひたすら囮になって殴る、昔ながらの中華そば戦略です。

 

昔は無双しましたが、今はウイングゼロ筆頭にバリア打ち消しが多いので、消されたらオワタですね。

 

何しろ地力が弱いので。

凸するのにもすぐ資金が枯渇する訳ですよ。

 

そう考えるとフレのミツさんはレベル7000超えとか凄まじいな。

相当艦隊戦やってそうですね。

軽くマン凸しますもん。

 

一方、無課金の星のヨシダさんもエンジョイしつつガチ勢ですからね。

課金しないのに端末には金を惜しまない、

これもう無課金じゃねえだろ!!

 

俺はどうだ!

俺はもう課金はせん!!

 

ブログでイキるだけの老害です(`・ω・´) b