総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台のデビルメイクライ5打ってきた

 

 

 

新台のデビルメイクライ5打って来ました。

評判は良くないです。

一周期が当たりやすいとのことなので触ってみます。

 

通常時は悪魔を倒して周期最後のボスを倒す突破率を上げていきます。

一周期目が当たりやすいのはアイテムたくさん貰えるのと悪魔とエンカウント高確率だからですね。

 

で、一周期到達。

52%でした。

最初のボスを倒したら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220311131816j:image

まさかの直撃でした!

あれ、これ何戦もするゲーム性だったような。

 


f:id:mydogfight2009:20220311131830j:image

初期枚数決めるバトルで200枚到達するとボーナスが貰えます。

 


f:id:mydogfight2009:20220311131843j:image

AT中はレア役かポイント周期で初回の枚数決めるバトルに入るのを目指します。

 


f:id:mydogfight2009:20220311131835j:image

投資3kでこれ。

もしかして簡単か?

 

次の一周期もボス一戦目で、


f:id:mydogfight2009:20220311131833j:image

直撃!?

こんな簡単だったっけ?

 

 

f:id:mydogfight2009:20220311131811j:image

が、初回やれないとこんな目に遭います。

200枚取ってからがスタートラインかと。

 

その後一周期目のボスを倒すと、


f:id:mydogfight2009:20220311131808j:image

次のバトル。

普通はこれです。

 

で、バトルが最大7戦まで続くという…

しかし、途中でやられても次の周期で続きからやれたり、ボスの突破率が上がったりします。

 


f:id:mydogfight2009:20220311131819j:image

結構ハマってこれ。

AT中のやれない感よ。

 


f:id:mydogfight2009:20220311131847j:image

次の当たりは500ハマリでした。

コイン持ち悪いのであっという間に投資増えます。


f:id:mydogfight2009:20220311131827j:image

なんとか200枚到達し、

 


f:id:mydogfight2009:20220311131841j:image

ボーナス中に特化ゾーン貰い、


f:id:mydogfight2009:20220311131838j:image

強チェでも特化ゾーンゲット。

 

f:id:mydogfight2009:20220311131821j:image

周期でもゲット。


f:id:mydogfight2009:20220311131814j:image

周期も早く当たれば遅い時もあります。

 


f:id:mydogfight2009:20220311131824j:image

それだけやらかしても千枚行きませんでした。

これ完走させる気ねーわ。

 

まあ一応プラスなのでヤメました。

 

コイン持ち悪いけど一周期だけ回す価値はあるのかなあ…

中途半端にボス倒すと戻れなくなる不安が。

 

ATも強力じゃないし、やはり評判通りのクソ台でした。

 

なんかネットで撃破率98%で負けたとかあるので、デキレ臭いですね。

シャア専用スロを思い出します。

 

甘くはないですね、この台は。