総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】3時間歩いて見した男

 

 

 

今日はラーメン遠征に行ってきました。

こいついつもラーメン食ってんな

 

帰りにホールに寄りますが、ここはディスクのない世界。

こういう時はバーサス打ってまったりします。

 

すると投資3kでビッグ!

 

f:id:mydogfight2009:20220312201414j:image

RT中にチェリ重ビッグ!

 

その後合計5回連続ビッグに寄りました。


f:id:mydogfight2009:20220312201404j:image

これ1枚役ですが、予告音で早押しし過ぎてリプVVのチェリー取りこぼし目になりますが結果オーライでした。


f:id:mydogfight2009:20220312201407j:image

バーサスチャレンジで成功したが7テンパらなかったが、

 


f:id:mydogfight2009:20220312201401j:image

くううう!たまんねえ!!

バケを蹴る瞬間がたまりません。

 


f:id:mydogfight2009:20220312201412j:image

ゲチェナで2確ズドン。

今回バーバー7は1枚役じゃないみたいです。

 


f:id:mydogfight2009:20220312201409j:image

こんなん絶対熱いでしょ!

ここで初めてバケを引きました。

 

で、200くらい回してヤメ。

13000円勝ちでした。

 

今日のメシ代タダやがw

 

そんで友達が打ってる間、ずっとホールを歩き回って期待値探してました。

潜伏確変、遊タイム、天井と狙いました。

気付けば3時間さまよってました(笑)

腰痛い。

これがプロの立ち回りよ!

 

明日はイベ日、ディスク懲りずに狙ってダメならキン肉マンシルバー打つかな。

動画見てると右が面白い!