総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】二日間の死闘

 

 

 

昨日はイベ日で友達とディスク並び打ちしましたが、死闘でした。

 

まず俺が開幕バケ5連し、友達もバケ先行。

俺は心折れてパチに移動し、戻ってオスイチバケを引いてまた心折れてパチへ。

再び戻ってオスイチでバケ引いてようやくビッグ引くも連チャンせず今度こそ撤退。

 

しかし友達の台ともう一台に銅トロフィーが出て2以上確定。

しかしバケが先行し過ぎる。

友達は粘り強く打つも結局バケ先行で飲まれてヤメ。

俺はB7R14というジャグラーにありがちな挙動で終わり。

 

友達曰く、全5以上はあってもおかしくない。

確かにバケが異常に来た。

小役も良い。

ただ設定差のない同色ビッグが引けないのだ。

 

あきらめて昨日は終わり。

 

今日リベンジ。

友達が一台だけガックンを確認し、据え置き濃厚な台に座って序盤は苦戦したものの、なんと1日2回エイリヤン出して4000枚オーバーの出玉!!

 

一方俺は午後からディスクの稼働となる。

投資3kでビッグを引き、なんだかんだで700枚ゲット。

 

f:id:mydogfight2009:20220314195147j:image
f:id:mydogfight2009:20220314195144j:image

しかし小役が悪いし、昨日から同じ台打ってましたが俺の台だけトロフィーが出なかった。

 

嫌な予感しかしないので勝ってるうちにヤメです。


f:id:mydogfight2009:20220314195150j:image

友達の出したエイリヤン。

俺でも出した事ないのにしかも1日に2度出すとかヒキがおかしい。

人間体感機だろ。

 

 

2日間投資28000円

回収14000円

トータル収支プラス3000円

 

トータルマイナスだと思ったらかろうじてプラスに踏みとどまりました。

やはりディスクはいかに同色引けるかだ。

 

仮に設定2以上でも同色引けねば死ぬという。

昨日はバケ地獄でトラウマになりました。

いや恐ろしい話よ。

 

で、昨日はディスクの合間にパチ打ってました。

 

話題のキン肉マンシルバーを打ちました。

200回転くらいでPフラ鳴って確変入るもまさかの一発落ち。

 

今度は遊タイム残り40回転で当たるもなんとか確定ゲット。

 

f:id:mydogfight2009:20220314195316j:image

ラーメンマンで終わったのでジェロニモ0%にカスタムしました。

ジェロニモ出てきたらオワタです。

そして5連目でジェロニモ出てきた死亡。

シルバーは復活期待度3%しかないからほぼ終わり。

ゴールドなら通常3ラウンドとほとんどの当たりが3ラウンド確変なので0%に設定しても復活しますが。

シルバーは3ラウンド確変が3%しかないので…


f:id:mydogfight2009:20220314195257j:image

悔しいがヤメて乃木坂が300ハマリで落ちてたのでハイエナします。

 


f:id:mydogfight2009:20220314195305j:image

無事ラッシュに入っていきなりレジェンドボーナスを引くも2回とも3ラウンドな上にそれで終わったという…

 

こうなったら甘源だ。

持ち玉でラッシュを射止めるも、まさかの2連…

 


f:id:mydogfight2009:20220314195313j:image

次に台を変えて打ったら熱い演出だが激寒の3リーチ。

この台の3テンは当たればラッシュ確定だが、そのためどれだけチャンスアップしてようが普通当たる演出が外れる。

 

が、まさかの当たりでした。

3で当たったのは初めてです。

よし、今度こそと思ったら…

 

 

 

一度も当たらずスルーしました…

 

今日の俺は何やってもダメなんだと悟った1日でした。

 

次の日。

本来ならばディスクを打つ予定でしたが、リセット恩恵狙いで東京レイヴンズを打ち、恩恵は取れませんでしたが途中でレア役引いてCZ行ってボーナス引いて、

 

f:id:mydogfight2009:20220314195308j:image

ラッシュに入りました。

これが上手くストックさせて継続していき、


f:id:mydogfight2009:20220314195311j:image

24セット確定し、


f:id:mydogfight2009:20220314195302j:image

プレミアムレイヴンズタイム突入。

 


f:id:mydogfight2009:20220314195300j:image

で、1700枚出ました。

完走はきついですね。

ひたすら1枚役引いて高確に上げて10枚20枚の上乗せをしまくらないと無理です。

 

で、用事で帰って、済んだら友達の応援がてらディスク打って上記の結果となりました。

 

これでも昨日の負け分多いから悲しい。

 

全てはバチの期待値通りに出なかったせい。

でもキン肉マンのラッシュ中の必殺技モードは楽しい!!