総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】奇跡の大逆転Vモンキーで人生初の2万発オーバーしてきたった!!

 

 

ディスク、いつもの。

バケ2。

いじょ。

 

 

投資10000円

トータル収支マイナス51000円

 

マジで深刻だろこれ。

 

という訳で他に乱れ打って伸ばせず。

 

f:id:mydogfight2009:20220320185719j:image

デビルメイクライで上乗せ10枚のみで終わった時はハンマーおじさんになりそうだった。

 

デビルメイクライはダメだ。

デビルマンを打とう!パチだ!

 

すると4kで当たって、

 

f:id:mydogfight2009:20220320185703j:image

まくり勝ちのきっかけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

一回当たっただけ…

 

93.2%単発とか逆に難しいな。

それなら甘源だ!

 

 

 

2回当ててラッシュ無し!!

 

デビルマンの60%は引けて50%2回は引けねえのか!!

 

完全に切れて、なおかつ冷静に、とあるインデックスの中ハマリ据え置き濃厚台を打ちます。

 

今回はシンプルモードに。

いわゆる先読み保留は必ず赤以上になるモードです。

投資一万で先読み保留!

赤になった!!

すると、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220320185706j:image

これ何の意味ががあるか分からないでしょうが、実はこの画面になる前に、おめでとう!と文字が出て確定したんですよね。

慌ててスマホ取り出しても間に合いませんでした。

 

インデックスは安心安全の100%ST。

後は投資分まくれれば!!

 

当麻よ、インデックスよ、俺に力を貸してくれええええ!!!

 

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220320185700j:image

人生初の2万発オーバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

いや、大昔、連チャン機全盛期の頃に、綱取物語でそれくらい出たような気もするが、多分人生初だと思う。

 

まくり確定した時のリミットブレイクでプチュンした時は、

 

f:id:mydogfight2009:20220320190626j:image

しかしすごいよな、93.2%継続のデビルマンで単発して、79%継続のインデックスで18連するんだもんな。

どちらが難しいかって話しですよ。

 

この日4パチで爆発してたのは俺だけ。

店員さんみんなから祝福されました。

あったけえマイホだぜ!

 

じゃあ朝からディスクやめてパチ打てよと友達にまた言われそうだけど(笑)

 

どこかで引きが収束しない分、またどこかで収束するもんなのかね。

 

という訳の奇跡の大逆転Vモンキーでした。