総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ディスクアップ2生活と、遊び打ちが楽しかった!

 

 

 

今日はマイホのイベ日。

友達とディスクを打ち、

 

f:id:mydogfight2009:20220323193210j:image
f:id:mydogfight2009:20220323193208j:image

俺にしては珍しく調子良かったが、小役が悲惨…

続けるか否かで、友達からのアドバイスでやめられた!

 

 

投資3000円

回収17000円

トータル収支マイナス32000円

 

 

で、まだ回ってない東京レイヴンズのリセ狙いでバケを引き、バケじゃきついよーと思ってたら、ATに入りました。

 

f:id:mydogfight2009:20220323193241j:image

が、250枚くらいしか出ず。

即ヤメ。

ディスクと合わせて1100枚はあった。

 

で、帰るかなと思ったら、友達からたまには低貸しで遊び打ちしね?という流れになって遠征に。

俺の打ちたいとあるレールガンが1パチに落ちたという店に。

が、既におじさんが座っており、結局最後まで空くことは無かったレールガンおじさんがいたかこれえ!?

 

仕方なく甘源を並び打ちしようということに。

友達は早々に当たるもラッシュ入らず。その後も入らず。

 

俺は、


f:id:mydogfight2009:20220323193243j:image

珍しい赤保留からの6テンパイ発展当たり確定となってランプ緑でラッシュもろたと思ったら外れた…

嘘だろ?緑の次はラッシュ濃厚の赤だぜ?

体感80%あると思ったが。

最近とことん源さんには嫌われているらしい。

 

友達の堪忍袋の緒が切れて5スロへ。

俺は初めて見る、かまいたちの夜のスロを打つ。

ひぐらしより辛いと言われる台だが。

 


f:id:mydogfight2009:20220323193238j:image
f:id:mydogfight2009:20220323193234j:image

とにかくCZで左リールに二連青図柄をビタ押しせねばならんのだが、これが難しい難しい。

後半はもうずっと友達に目押ししてもらったわ。←ヘタレ

 

ディスクは出来るが、この二連図柄が逆に狙いづらくなってて本当に難しいと思いました。

 

最初はバケ連でげんなりしましたが、その後ビッグ連チャンして気付けば遠征は千円負けの遊べた内容でした。

友達は期待値拾いと引きでプラス!

 

帰り道にあるホールに寄って帰るか〜となって、友達がスーパードラゴンの天井近い台を見つけ打ち、いざ連チャンするかゾーンの所で、お前なら70%取れるだろ?とゆだねてきた!

 

俺にとっては70%は確定も同然。

代わろう、俺が打つ。となって見事に当てる!

こちとらマイホにハイドラあった頃にたくさん当ててきたんだ!昇竜だって引いてんだ!

 

その後友達が打ったら当たらなくて笑うしかなかった。

 

で、帰ろうとしたらヨボヨボ気味のおばあちゃんが話しかけて来て、どうやら近くに家があるからそこまで乗せて行って欲しいとのこと。

 

車は友達が出してたので、友達はおけーと。

ほんとに家近くてワロタ!けどおばあちゃんが歩く距離では遠いな。

 

去り際に千円貰いました。

ほんとそんなつもりは無かったのだが、受け取ってしまいました。

人の好意って素直に受け取りがちなんですよね、断るのが逆に申し訳なく感じちゃって。

しかも俺運転してないのに!

 

しかしよくよく友達と話したら、あぶねーおばあちゃんだなと。

パチ屋から出てきた若者、しかも二人組の車に乗り込んで、下手すれば強盗に遭ってもおかしくない。

パチ屋のおじいちゃんおばあちゃんてお金持ってそうなイメージだし。

まあ俺が善人オーラ出てたからなのかもしれない(笑)

 

そんなこんなで楽しい1日でした。

たまにはこういうのもいいね!

 

明日は別の友達と焼肉食いに行くので朝から稼働はないかなー。