総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

そろそろ運営は決断すべき

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220330165423j:image

 

エルメス事件

多くの者がその性能に惹かれて集め出し、検証で絶望し、運営に拒まれて有名・強豪・大手プレイヤーを引退に追い込んだ悲しい事件である。

 

f:id:mydogfight2009:20220330165741j:image

MAのスキルは100%発動と明記しているにもかかわらず、矛盾している一文。

 

舐めとんのか!と多くの者がクレームを送って返って来た内容は…

 

 

運営『100%発動しますよ!高確率が!』

と、日本語が壊れる内容が返って来たとか。

 

そのクソみたいな運営のやり方に愛想を尽かされてもおかしくないわ、こりゃ。

 

でさ、運営もそろそろ許してもいいんじゃないのかな。

晩成エルメス上方修正。

というか言った通り100%発動に戻せよ、と。

 

晩成エルメスが出てからかなりの日数が経ちましたが、その間高性能な機体がたくさん出ましたね。

 

今更晩成エルメスを確定発動軽減にした所でゲームクラッシャーにはならないと思うよ。

装甲劣化もあり、損傷もあり、耐性無視死の宣告もある。

 

対策はいくらでも取れるんだよなあ。

 

そうする事で、最大手ブロガーのいくしんさんが帰って来ますよ。

 

検証系ブロガーとして不動の地位を築き、多くの者がいくしんさんの検証を参考にしたはず。

 

他にもエルメス事件で去って行った大手プレイヤーも戻ってきます。

 

運営にとっても引退者にとってもWIN-WINではないでしょうか。

 

今からでも遅くはない!

運営よ、恥ずかしがらずに晩成エルメスを確定発動にするのだ!!