総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】エンペラータイム終了のお知らせ

 

 

朝イチディスク。

 

f:id:mydogfight2009:20220511224412j:image

2連で良さげだが飲まれる。

ほんと6号機ディスクの1って喰えるの?

 

今日もイニシャルDのお力を借ります。

何故か据え置きが一台あったハマり台を打つもボナ引いて終わり。

 

ここから地獄。

CZがクソ池谷しか来ない。

中ハマリでボーナス。

挙げ句の果ては、

 


f:id:mydogfight2009:20220511224415j:image

天井5ゲーム前にボーナス。

一度もATやってません。

さすがに心折れました。

イニシャルDの神通力オワタ。

 

久々にスロの負債をパチへ…

 

エヴァを打つがこれがうんともすんとも言わねえ。

うる星やつらライトミドル打ちます。


f:id:mydogfight2009:20220511224424j:image

これがST入らなかったが時短で引き戻す!

…も、STスルー。

 

1400発の出玉をユニコーンに賭けます。


f:id:mydogfight2009:20220511224409j:image

しばらくして先読みチャンスで緑保留に。

これが最終的に赤保留になるも、覚醒行かず、敵アンジェロでハズレてもおかしくない展開で当たりました。

 

…が、確変スルー。

60%も引けんのか。

 

ミドルの地獄少女打ちます。

50%通せば84%の確変ループ。

 

開始早々期待度80%の演出外して頭痛くなったがしばらくして当たり。

 

…が、今日の俺に50%を通せるはずもなく時短。

焼け石に水の時短。

完全にあきらめてたら、

 


f:id:mydogfight2009:20220511224417j:image

残保留で奇跡の当たり!

50%60%は引けなくて1/319や1/219は引けるのか。

 

伸ばすチャンスと思ってたが、5連で終了。

6000発弱かな。

負債がかさんでもはやこれくらいじゃ足りない!

 

迷った挙句、新台のおそ松さんを打つ。

最悪遊タイムあるし。

 

これが一箱飲ませたらあっさり当たりました。

その前にさんざん熱い演出を外してきたのに当たる時はこんなん絶対当たらんだろう演出で当たった。

ダイイチの演出バランスはガバガバ。

 

時間内に役物のVに玉が入れば確変。

外れれば時短。

で、当然のようにVに玉が入らなくて、

 

f:id:mydogfight2009:20220511230002j:image

時短。

これが通常20回のみだが初回は100回くれるらしい。

そしてこの時短で当たりました。

 

今日はやけに時短で当たる日だなあ。

 

これが伸びに伸びて、


f:id:mydogfight2009:20220511224420j:image

一撃16000発弱!!

実玉と地獄少女の分を合わせたら18000発弱ありました。

 

まあ等価交換ではないので惜しくも一万負けで終わりました。

謎の神通力もどうやらここまでのようです。

…いや、クソ負けが一万負けで済んだのだからまだ神通力はあるのかもしれない。

 

戦犯は完全にイニシャルDというね。

あとエヴァか。

 

まあここんとこずっと勝ちっぱなしで一万負けくらい可愛い物です。

 

明日は勝てるのか。

それが大切。

 

それと今度近隣ホールにユニバのシュタインズゲートが導入されるので、原作ファンとしては全ツッパ覚悟で打ちたい!!

結構設定差がありすぎて正直勝てる気せんが、一度全ツッパしてお布施してきます(・ω・)ノ