総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ショボい実践ですまない

 

 

ディスクで5kやられて、新花火。

追加2kでビッグ。

 

f:id:mydogfight2009:20220601205849j:image

 

とりまちょい浮きまで持っていって、そこからバケ5連してマイナス域に。

 

まあバケは100枚取れるからそこまで悲観はしてませんけど。

 

プラ転してやめました。

さらっと書いてますけどプラ転するまで3時間ずっとモミモミしてさすがに苛立ちが込み上げました。

 

1パチのリングミドルが遊タイム200切ってる。

打つとしばらくして当たりまして4連しましたが、このリング、怖い。別の意味で。

当たる時、役物がガシャーンと落ちるんじゃなかて、

 

 

ズガァーン!!!

て勢いで落ちるのでそういう意味でビビりました。

さすがの俺も仰け反りました。

これジジババ絶対打っちゃいけないやつだろ。

怖いの意味を取り違えてる藤商事。

 

まあ今日はショボ勝ちです。

どうもゼーガペインで五万負けてから怖くてAT機に手を出せん。

全部ゼーガペインが悪いわ。