総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台ピンクパンサー初打ちしてきました

 

 

 

 

今日はラーメン遠征して帰りにいつものパチ屋に寄りました。

 

土曜だけあって過疎店もスロは人が多いです。

狙いのバーサスも埋まっており、どうしたもんかと見回ったら、

ピンクパンサーがある!

しかし埋まってます。やめる気配もなし。

ここは諦めて…花火?クソ履歴やんけ!

 

悩んでCCエンジェルにしました。

これがバッドチョイスで一万飲まれました…

マジで何も起こらんかったわ。

 

その時調子のいいバーサスがハマリで空いたので速報確保。

千円でビッグ!

やはりこの店でのバーサスの相性は良い。

 

f:id:mydogfight2009:20220611235233j:image

ベルフリーズも引きました。

1/16384の恩恵はなんと

 

200枚確定!!

 

なんとかうまいこと数珠連して千枚出ました。

勝ち確ですありがとうございました。

 

そんな時、ピンクパンサーが空いた!

うーん、打つか!

プラス分だけやるかな。

 

打感はディスクに慣れると良くないです。

一周押しが出来ないので。

まあパルサーみたいなウエイト時に右からリールが回る事はないので安心しましたが。

 

ただまあいくら重複の可能性があると言っても、ベルリプレア役で煽りすぎ。

 

その割には、


f:id:mydogfight2009:20220611235219j:image

しれっと無演出でリーチ目が来ました。


f:id:mydogfight2009:20220611235225j:image

ビッグですね。

ビタ押しチャンス到来。

 


f:id:mydogfight2009:20220611235238j:image

目押しが成功すると追加でRTのゲーム数が増えます。

失敗してもゲーム数はちゃんと貰えます。そこは優しくて良いですね。

 


f:id:mydogfight2009:20220611235230j:image

そして上乗せしたゲーム数がRTとなってスタート。

ここでボーナスを引けばARTに昇格だが。

 


f:id:mydogfight2009:20220611235222j:image
f:id:mydogfight2009:20220611235228j:image

あっさり速攻ビッグ引いてパンサータイムに昇格しました。

 


f:id:mydogfight2009:20220611235235j:image

が、駆け抜け。

このボーナスの感じはディスクに似てるなあ。

軽かったり重かったり。

 

自分は経験してませんが、通常バケでもRTは少し貰えるのでそこも優しい点かな。

 

結局プラマイゼロでやめ。

 

総評。

 

 

 

 

これならディスクでええわ。

 

まずRTで出玉を削られ、ARTになっても削られます。

減るRT、ARTとかこれもうわかんねえな。

 

目押しが難しい!!

まあこれは個人差なのだが、自分にはかなり難易度高かったですね。

 

邪魔なのが白7。

こいつが惑わせて青7下段ビタをしづらくしています。

単独7なら俺でもある程度は行けた。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220612002654j:image

悪い やっぱピンパンのビタ押しつれぇわ

 

成功率20%くらいでしたね。酷すぎます。

ディスクのビタ95%の男がこれである。

これなら慣れ親しんだディスクのがずっといい。

 

あとこぜ1なのか全台グラフ下がってた。

山佐ァーてめえまたザクザク七福神みたくやっちまったかぁ??

 

一回打って満足ですね。

ディスクに帰ります。