総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】聖闘士星矢冥闘士編で4万負けたンゴ…

 

 

 

今日がイベ日と行く寸前まで気づかなかったー!

が、人は少ない…大丈夫かこの店。

 

ノープランだがとりあえずディスクガックンチェック。

しない…こりゃ打てねーわ。

 

新台の聖闘士星矢冥闘士編打つかな。

設定入れてもいいよね?

 

最初はコスモポイント2の2で当たり、こりゃあるかー?と思えましたが。

 

f:id:mydogfight2009:20220613211828j:image
f:id:mydogfight2009:20220613211808j:image

肝心のATはお粗末レベル。

 

その後当たるが突破出来ず。

気付いたら4万投資してたわ…

いくらなんでもやべぇだろ。

 

ゲーム数天井(2100G)でAT。


f:id:mydogfight2009:20220613211822j:image

よう頑張ったよ。

まあポイントから上乗せゼロでレア役のみの上乗せだけだったが。

 

さすがにもう無理ぽ。

こうなったら伝家の宝刀イニシャルDを。

 

無事天井を迎えました…

天井前で当たらなかっただけでも救いか。

 

 


f:id:mydogfight2009:20220613211820j:image

見事天井CZを制す。

これで啓介のツラを見なくて済むわ。

 


f:id:mydogfight2009:20220613211805j:image

そして真子&紗雪バトル中でボナ引いてエピソードでそこでボナ引いて覚醒!

噛み合ってます。

 


f:id:mydogfight2009:20220613211817j:image

更に覚醒中にボナ!

覚醒リスタートです。

 


f:id:mydogfight2009:20220613211803j:image

これはでかい。

1500枚は固い。

 


f:id:mydogfight2009:20220613211825j:image

更に須藤。

イカチェリーで今まで勝てなかったがチャンス目なら!!

66.7%で勝利書き換え抽選。

 


f:id:mydogfight2009:20220613211834j:image

チャンス目だったのかこの大ドリフトベルで当たったのか定かではないがとにかく勝ちました!

覚醒確定!

 


f:id:mydogfight2009:20220613211811j:image

まあこんなもんです。

須藤に勝てば次回のバトルは須藤なので継続しやすいです。

と思っていたら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220613211814j:image
f:id:mydogfight2009:20220613211831j:image

途中でシャットダウンされて完走準備に。

今回はギリ二千枚取れましたね。

 

 

クソ台の負債を得意のイニDでまくったったわ!!

 

2日連続の完走でした。

しかし今日は一度も銅トロフィーを拝んでない。こぜ1。

 

帰りに白服に聖闘士星矢のグチを言って、イニDの設定1についても文句言ってきました(笑)

 

1でもやれるイニDは神台よ。