総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】アラジンクラシック完走!?の向こう側を見せてやんよ!【リセット恩恵しゃぶりつき速報】

 

 

今日はディスクにちゃんと向き合おうとして、投資7kで待望のビッグ!

 

f:id:mydogfight2009:20220620192848j:image

これが2連。

しばらくしてバケ。

んだよバケかよーと終了後のレバオン。


f:id:mydogfight2009:20220620192915j:image

ファッ!?

 


f:id:mydogfight2009:20220620192932j:image

1G連しました!

しかし肝心のATで連出来ん。

しばらくしてどうするかな〜と悩んで、ちょっとアラジンクラシックでも打ってみるかと。

 

リセットは毎日かかってますが、恩恵自体はめちゃ低いです。

体感10%あるかどうか。

 


f:id:mydogfight2009:20220620192929j:image

それが今回引けました。

一応願いを込めてレバオンはしました(笑)

 

これが状態入って、
f:id:mydogfight2009:20220620192859j:image

ボナまで付く!

 


f:id:mydogfight2009:20220620192909j:image

そのボナ中に青カットイン!

激アツ!スーアラまである!


f:id:mydogfight2009:20220620192907j:image

さて中身は…

 

 


f:id:mydogfight2009:20220620192854j:image

スーアラ!!


f:id:mydogfight2009:20220620192921j:image

まあ安定の60ゲームでしたが。

 


f:id:mydogfight2009:20220620192926j:image

しかし台の挙動は良く、連チャンします。


f:id:mydogfight2009:20220620192904j:image

レバオン台枠フラッシュ第一停止ローズ演出のチェリー否定は痺れます。

 


f:id:mydogfight2009:20220620192845j:image

10セットの内、3回ボナは引きがいい。

 


f:id:mydogfight2009:20220620192912j:image

ラクダ以外の青演出は激アツ!

 


f:id:mydogfight2009:20220620192901j:image

確定のシマウマも見れました(笑)

音が獣王でした。

 


f:id:mydogfight2009:20220620192917j:image

この違和感演出というか矛盾がたまらんですよね〜。

 

この時点で2000枚行って後は完走モードまで揺るぎない。

 

 

 

完走出来ず!!

 

なんでラストのラストに引きが悪くなるのか。

しかしアラジンクラシックはむしろここからが真骨頂。

有利区間終了後に引き戻せばいいんです!

 

で、ここからはしょりますが何度も状態入れては転落しての繰り返しですが不死鳥の如く蘇りました。

 

その間コインは増えてます。

何度目かの状態確定の後、


f:id:mydogfight2009:20220620192856j:image

f:id:mydogfight2009:20220620193027j:image
f:id:mydogfight2009:20220620192851j:image
f:id:mydogfight2009:20220620192924j:image

このスーアラが100ゲームでメシが美味い!

この後6連くらいかな、連チャンして今度こそジエンドでした。

 

結果、4時間の死闘の果てに4500枚アラジンクラシックで獲得しました!!

初打ち以来ですね、こんなに出てくれたのは。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220620194647j:image

アラチャンのコンボ気持ちよすぎだろ!

 

ちなみにディスクでは400枚ありましたので、合わせて4900枚でした。

惜しくも5000枚ならず。

 

しかしアラジンクラシック、たった一度の初当たりから49回のアラチャンを引き寄せるという、さすが現行機で上位の破壊力!

 

なんと言っても引き戻しさえ出来りゃ永遠アラチャンですからね。

例え完走しなくても普通に2400枚貫通しますからね。

 

改めてアラジンクラシックの素晴らしさが証明されたのだ。

 

まあ、普通は単発スルー、2〜3連で終わりなのですがね…

 

夢はありますよ、夢は。

 

で、大勝利したので明日は休みます(`・ω・´) 

ちと二郎系ラーメン行っちゃうかな?