総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

日本語こわれる

 

 

 

今日の夕方の事だ。

 

ピンポーン。

うちにインターホン鳴らすのは95%セールス。

 

俺『どなたですか?』
セールス『……』

これを3回繰り返してセールスと確信。

 

俺『誰なんだよテメェ?』
セールス『*+$☆の€〒:です』

何言ってるのか分からない。

 

俺『何の用だよ??』
セールス『一律対面をお願いしてます!』

意味不明である。

俺『だから何の用なんだよ??』

 

埒あかないので、

俺『もうええわ、警察に通報するわ』
セールス『僕、何もしてないんですけど…』
俺『じゃあ何の用なんだよ??』
セールス『対面オナシャス!』
俺『通報するわ』

 

マジで通報する気になってスマホ手に取ったら、

セールス『帰ります〜またきます〜』

俺『二度と来んな!!カスが!!』

 

という事がありました。

こういう訳の分からないのがいるから最近は危なくてドアは開けられない。

皆さんもお気をつけて(・ω・)ノ

 

 

そんなことより連合戦の特効機ですが、

 

f:id:mydogfight2009:20220703195208p:image

悪くないですね。

最近流行りのダメージ軽減系。

高確率で前列損傷。

 

一方、

 

f:id:mydogfight2009:20220703195353j:image

こちらも軽減系で耐性アップだが、

毎ターン確実に発動し、高確率で損傷状態にする。

 

ん?

なんかどっかで聞いた事あるな。

 

晩成型エルメス事件再燃!!

一年経ってもまるで成長しない無能運営。

まず日本語が出来ない。

外国人に外注してんのか?

 

 

f:id:mydogfight2009:20220703200249j:image

てめえ、確実発動とうたって高確率にすんのかコノヤロウ。ブチ殺すぞコラァ!!

 

そろそろガンダムアウトレイジ勃発である。

(まあエルメス事件で相当荒れたが)

 

そして動かない無能日本国消費者庁

 

もう終わりだよこの国。