総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】バイオハザード7完走

 

 

 

昨日はイベ日のホールへ。

朝イチチバリヨのリセットでまあまあ出費がかさみ、ピンクパンサーも空いておらず、バイオハザード7でいっちょ試してみる。

 

一発目から天国でCZも通すが、弱ATで500枚。

二発目も400ゲーム台の当たりで通して600枚。マイナスじゃねーか!

三発目はB天井ながらも通して、

 

f:id:mydogfight2009:20220707174817j:image

千枚。

3連続CZ成功で設定の期待も高まる。

 

が、4回目はA天失敗。

5.6回目は天国も失敗。

7回目も天国も300枚…


f:id:mydogfight2009:20220707174735j:image

8回目はB天。

出玉が増えん!!

 

9回目はA天…

これ通さないとヤバい。

 

 


f:id:mydogfight2009:20220707174741j:image

2回ともレアパワーで押し切ったわ!

 


f:id:mydogfight2009:20220707174744j:image

そして本日最大上乗せ。

ここから色々乗せて1300枚を超える。

 

さてバイオハザード7には、

1300枚の壁

というものがあり、大抵1200枚までか、それ以上は完走という、1300枚に壁があり、もしここに達すると、エヴリンインパクトに入ったりデタラメな上乗せをしまくって完走させるという噂があります。

 

もし噂が本当なら、終了後にエヴリンインパクトに入るはず。

 

終了後レバオン。

パネル消灯で確信。


f:id:mydogfight2009:20220707174753p:image

エヴリンインパクトです。

噂は本当だった。

 


f:id:mydogfight2009:20220707174738j:image

まあエヴリンインパクト自体の上乗せはショボかったが、ここから怒涛の上乗せで引くほど上乗せした。

台が完走させたがっている。

 


f:id:mydogfight2009:20220707174811j:image

そして完走。

バイオハザード7、初の完走です。

 

投資自体はそこまで行ってなかったので大勝利ですな。

設定は途中で2.5.6示唆が出て、まあ2の引き強かなと。

 

なんとか3連敗は阻止。

 

そして今日。

全国のパチンカスのほとんどがマルハンに集結する中、俺はマイホにいつも通り。

んな何百人も並んで抽選して良番引ける気がしない。

 

しかしディスクもダメ、花火もダメ。

この店のAタイプはマジで朝イチ寝てる説。

 

こうなったら伝家の宝刀、イニシャルDを打つしかない。

 

そして千円でレジェンドボーナス。

いきなり1/4000である。


f:id:mydogfight2009:20220707174800j:image

そこそこ出てくれて追える。

ちなみに銅トロ出て2は確定してる。

 

途中、2回ATを挟むもショボ枚数。

やはりATレベル1はキツイ。

 

それでも追って、300くらいハマってボーナス。


f:id:mydogfight2009:20220707174804j:image

背景黒??

普通は、青・緑・赤なのに黒??

初めてでググったが詳細出ず。

ようわからん。打てばわかる。

 

一発目のハズレ目からカットイン高確。

 


f:id:mydogfight2009:20220707174807j:image

あっさりAT確定。

黒背景はカットイン高確入れば確定じゃねえのか?

 

このAT、


f:id:mydogfight2009:20220707174814j:image
f:id:mydogfight2009:20220707174748j:image

須藤に勝って特化ゾーンに入り、4戦くらい勝ってリザルト撮り忘れたが一撃千枚。

合わせて1300枚出ました。

 

日当稼いだので即ヤメ。

久々に早めに上がれたわ〜。

 

明日は用事あるし休もう。