総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】所持金ゼロから始めるコードギアス

 

 

 

 

朝イチディスクいつもの不発。

そろそろハンマーで叩き起こした方がいいか?

 

伝家の宝刀イニシャルDを打つも、天井CZ失敗。

伝家の宝刀使い過ぎて切れ味悪くなってきたが。

 

天井CZで得られたわずかなコインを手に、パチ打つ気でATM行かなきゃなと思い、使い切ろうと適当にコードギアスに座った。

 

すると弱チェでハイパーボーナス。

このボーナスを機にCZに入る。

まあ無理ゲーだからなこれは。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220718201014j:image

黒バー揃い引いて確定!

おいおい所持金ゼロから逆転あるかあ!?

 


f:id:mydogfight2009:20220718201006j:image

惜しかったとです。

あと数百枚でした。

しかし驚くほど継続してたまげました。

半ばあきらめてたセットが何度かありましたが、この抽選が実に分からない。

 

これならAタイプでまくれるな、と高確だけ回そうと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20220718201002j:image

リールロックからのこの出目。

通常C.C.揃いです。

銅トロフィーが出てたので、設定2と仮定して、確率1/10000です。

これワンチャンまくれるなあ。


f:id:mydogfight2009:20220718201010j:image

前回は通常斜めC.C.揃いという剛運をかましたが、さすがに今回は通常。

 

リザルト撮り忘れましたが700枚出ました。

合わせて1600枚で逆転Vモンキーです。

 

まるで期待してなかったコードギアスで、所持金無しの最後のコインがきっかけにまくり勝ちとかドラマティックパチスロやったわ。

 

始めから財布に金入れとけよって話だが、あんまり大金入れると安易に無茶しそうなので戒めて少なめで持ってます。

 

しかしここのコードギアス、万年設定2だなあ。

4でも低設定だというのに。