俺たち国王親衛隊

スロットの稼働日記とたまにクソゲーGAWの事。

【GAW関係なし】初打ち鉄拳5で貫通完走してきた

 

 

 

昨日の疲れで昼前まで寝てました。

新台の鉄拳5とかカバネリとか出たらしいですが、まあ設定使ってないだろうとのんびり出撃。

 

すると鉄拳5が誰も打ってなくてワロタ。

初日にこれはやべーだろ。

 

これは俺が打つしかないのか。

 

座って2kの強チェで。

 

f:id:mydogfight2009:20220722195711j:image
f:id:mydogfight2009:20220722195659j:image

まさか一回引いただけでいきなりラッシュとは。

 


f:id:mydogfight2009:20220722195727j:image
f:id:mydogfight2009:20220722195629j:image

噂には聞いてたが、上乗せ性能は良い。

どっかの同じメーカーのクソゼーガは見習え。

 

しかしあまり伸びなかった。

おいおい設定1で平均303ゲーム滞在するんだろ?詐欺か?

 

ラッシュ終了時は必ず引き戻しの鉄拳チャンスに。

まあ鉄拳チャンスは本当にチャンスらしいから期待してると対戦相手期待度星1www

オワタと思ったら復活!

再びAT。

駆け抜け。

鉄拳チャンス。

復活。

駆け抜け。

鉄拳チャンス。

復活。

 

この台は復活しかしねえのか。

 

まあ続いてるからよしとして。

ようやくボーナスを引くもバケ。

嘆いていたら、

 


f:id:mydogfight2009:20220722195750j:image
f:id:mydogfight2009:20220722195702j:image

バケ中スイカで200乗せ!!

これこれ、これを待ってた。

 

これを機に勢いつく。


f:id:mydogfight2009:20220722195632j:image

当選契機が不明だが、特化ゾーンの平八無双に。


f:id:mydogfight2009:20220722195652j:image
f:id:mydogfight2009:20220722195724j:image

平八無双で乗せたゲームは、EXゲームとなり、レア役で必ず乗せる上位ATとなり、ここでビッグを引けば鉄拳アタックが確定します。

 


f:id:mydogfight2009:20220722195753j:image

早速ビッグ!

 


f:id:mydogfight2009:20220722195646j:image

鉄拳アタック懐かしい!!

80くらい乗せました。

 

ビッグ消化中。


f:id:mydogfight2009:20220722195636j:image

パネル消灯でレア役でもなく。

 


f:id:mydogfight2009:20220722195649j:image

内部的に鉄拳アタック当選してました!

 


f:id:mydogfight2009:20220722195656j:image

その後もすぐにビッグ。


f:id:mydogfight2009:20220722195740j:image

ビッグ中の7揃いはゲーム数乗せだけかあと思ったら鉄拳アタックもついてくるわ!

 


f:id:mydogfight2009:20220722195734j:image

とりま中間報告。

こりゃ大変な事になってきたぞ。

 


f:id:mydogfight2009:20220722195717j:image

再び鉄拳アタック。

赤7揃ったら200乗せてたまげる。

 


f:id:mydogfight2009:20220722195640j:image

バケ中スイカで100。

乗せが鉄拳デビル超えて草。

 

この時点で残りゲーム数が700を行ったり来たりでした。

 


f:id:mydogfight2009:20220722202458j:image

イカでデカプッシュ。


f:id:mydogfight2009:20220722195643j:image

10ゲームだけ?妙だな…

 


f:id:mydogfight2009:20220722195737j:image
f:id:mydogfight2009:20220722195705j:image

イカの上乗せ気持ち良すぎだろ!

 

そして…

 

 


f:id:mydogfight2009:20220722195730j:image

完走モードに。

残りゲーム数500以上あったんですが…

 


f:id:mydogfight2009:20220722195744j:image

枚数は出ませんでしたが2600枚ちょいでした。

前任者がもっとハマればもっと取れてたのに。

 

以下データ。
f:id:mydogfight2009:20220722195747j:image
f:id:mydogfight2009:20220722195708j:image

一個言っていい?

 

デビルラッシュいらねえ

 

そんなもの無くてもEXでビッグ引いて鉄拳アタックかませばええねん。

レア役で爆乗せすればええねん。

 

純増は悪いが長く楽しめるATですね。

楽しかったです。

 

しかし6.5号機は完全ハイエナ機となりますな。

2400枚貫通しますから、沼ってる台を見つけて打って出せばいい。

 

6.5号機始まったな。

そして終わりの始まりだな、と思いました。