総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】遂に引いた!パトランプモード!【リセット恩恵しゃぶり尽くし速報?】

 

 

 

今日はイベ日。

この店はチバリヨにリセットがかかるので恩恵狙い。

 

すると千円で1回目のチェリーで当たる!

これが天国で連チャンし、途中、具志堅ボイスがあったりこれもしかしてパトランプモードワンチャンある?と思ったら、

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220726184630j:image

パトランプモードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

恩恵は92%ボーナス継続です!

クソ沖ドキより優秀。

 

千円で完走して4万か、おいっしいのう!

 

 

 

 

 

 

 

保証の一回のみで転落しました

嘘だろありえんだろなんで俺だけいつもこんな目に

 

さすが源さんで即転落を引く俺だ。

ヒキが違う。

 

結局500枚フィニッシュ。

この怒りはどこにぶつければ…

 

犬夜叉も埋まってる。カバネリも埋まってる。アクエリオンも埋まってる。鉄拳も埋まってる。

 

楽園追放しかないわな。

 

まあこの台は結果的にこぜ1挙動でした。

有利区間直後やボーナス後のCZが当たらなすぎ。

 

数少ないCZを活かした感じです。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220726184633j:image

これ、CZ失敗後の一枚絵。

見たことないなと思ったが復活せず。

レバオンしたら楽園モード(CZ確定)というステージに行ったと思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20220726184637j:image

実はCZ成功してたってオチ。

そういやこの台そんな演出あったな〜

 


f:id:mydogfight2009:20220726184627j:image
大きな場面も見せ場もなかったが、気付いたら1400枚出てました。

楽園追放はいつの間にか出てるんだよね。

 

勝ったには勝ったが、どうにもパトランプモードがちらついて。

 

まだまだチバリヨは引退出来ませんわ。