総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】ピンクパンサーはディスクより甘いけどマッピーのがすごない?

 

 

 

 

マイホでディスク打とうとしたら友達参戦。

 

f:id:mydogfight2009:20220727194641j:image
f:id:mydogfight2009:20220727194638j:image

500枚弱出して他店のピンクパンサー打ちに行く。

 

当初は空いてなかったが、ベガ立ちせず徘徊してたら空いたので打ったらすぐに当たります。

 

f:id:mydogfight2009:20220727194732j:image

ひと山来ます。

パンサーチャンス中にボーナスを引いた瞬間がたまらねえんだ!!

 

とりま500枚出てヤメ。

打ちたい友達に台を譲りました。

 

すると、もう一台が空いたので座ったらまたすぐに当たります。


f:id:mydogfight2009:20220727194736j:image

連チャンしまくったらパンサータイムが残り300とかこれ終わらないやーつ!!

 


f:id:mydogfight2009:20220727194729j:image

まあ300駆け抜けましたが…

 

しかしピンクパンサートータル何気に負けてないぞ?

やはりディスクより甘いのかもしれない。

 

ビタもコツが掴めてきた。

 

しかし近くのマッピーがチー牛が爆音で打っててウザかったと思ったら、イヤホンして動画見てやがった!!

しばいたろかと思いました。

 

でもマッピー見てたらボナ軽いし上乗せすごいしすげえな。

でも完全攻略出来ないから打てないや。

 

明日は焼肉ランチで昼寝してお休みします(`・ω・´)