総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】初打ちパチジャギ様とカバネリは面白い

 

 

昨日の稼働から。

ディスクがどうせ出ないから避けて色々違う台打ってボロボロにされたわ…

死臭がするホールは違うわ。

 

久しぶりにパチで一発逆転を。

甘源で、

 

 

 

 

5連続ラッシュスルー

 

この台本当に50%あるのか最近疑わしくなった。

まあ当たりがどれも軽かったからいいけど。

で、6回目でようやく、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220805213952j:image

ラッシュ。

さあ伸ばすぞ!!

 

 

 

 

1000発終了。

 

やはり甘源は92%ない。

 

エヴァ打ちます。

この台ね、どこが人気か知らないけど、通常が他の台より苦行だよね。

 

なかなか沈黙な時が続き、ようやく、


f:id:mydogfight2009:20220805214008j:image

レイ背景、金カットインでしかも奇数揃い。

ようやく逆転の準備は整った!

イクゾー!!

 

 

 

 

STスルー

もう終わりだよ人生。

 

ユニコーン


f:id:mydogfight2009:20220805213936j:image

先読み、SPリーチ止まりで終わる。

先読まず赤保留覚醒赤タイ赤テロップハズレ。

先読まない熱いリーチ外して心折れる。

 

そして辿り着いたのがジャギ様。

この台だけは打たないと決めてた。

だって突入率35%よ?

通らねえって。

でもここまでボコられたら藁にもすがる想いってやつよ。

 

打ち出してすぐに、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220805213946j:image

タイマー来たけど短えなあと思ったら2回目のタイマーで激アツ!

そして金のジャギ様待機!!

超激アツである。

 

当然当たった!

しかし肝心の右が入るか。

 

初戦ケンシロウ

ここはまあほぼ通る。

 

そして鬼門のトキ。

大抵ここがストッパーになる。

しかし赤タイ!

 

トキ撃破!
 

ラストのラオウまで行くと割と行ける!

 

 


f:id:mydogfight2009:20220805213959j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

一発で通ったわ!!

 

ライトミドルスペックでも右が通れば一気にミドルスペックとなります。

オール1500発。

 

 


f:id:mydogfight2009:20220805213933j:image

これが10連して14000発オーバー!

伸びてくれました。

が、これでもマイナスっていうね。

まあ大方取り返したから今日は良しとする。

 

ジャギ様は演出は北斗無双でつまらないけど、右が楽しい。

強い敵で弱攻撃でも余裕で倒すし、熱い演出は本当に熱い。

まあ負けるのも強い敵だけど(笑)

 

サクサク回って当たるならまた打ちたいと思った。

 

残り時間は5スロ打ちます。

まどマギ560ハマリ当日ノーボーナスは美味しい。


f:id:mydogfight2009:20220805213930j:image

AT終了後にキュゥべえ来てたまげた。

まあこれでも400枚ちょいだから夢がない。

3時間くらい粘ったけどちっとも増えやしない。

 

新台以来触ってなかった北斗無双のスロを打ったらAT入る。


f:id:mydogfight2009:20220805213927j:image

800枚くらい出て俺の3時間はなんだったと自問自答。

満足して帰る。

 

 

今日。

用事で昼下がりからの稼働。

イベ日のホールに行ったら既に客飛んでてワロタ。さすがボッタホール。

唯一楽園追放が目に見えて高設定て感じだ。

 

カバネリ打ちます。

 

途中、おみくじ引くと、

 

f:id:mydogfight2009:20220805214011j:image

…こういうのがあるから全部がデキレ臭くなるんだよなあ。

 

600くらいまでハマりました。

コイン持ち悪いから辛い。


f:id:mydogfight2009:20220805213956j:image

ビッグ確定。すなわちST確定。

 


f:id:mydogfight2009:20220805213923j:image

一番左の奴でも400枚とかくれるから侮れないんだよなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20220805213943j:image
f:id:mydogfight2009:20220805213949j:image

二連続最終ゲームで当選。

いよいよ胡散臭さが確信に変わってきた。

 

エピソードボーナスで美味しいと思って終わったら、


f:id:mydogfight2009:20220805214001j:image

なんか見たことない展開になった。


f:id:mydogfight2009:20220805214005j:image
f:id:mydogfight2009:20220805213939j:image

ポイント貯めてエピソード獲得して成功したら高確貰った。

エピソードは失敗もありました。

 

で、ラストになんかジャッジみたいのあって失敗した。

 


f:id:mydogfight2009:20220805214014j:image

なんか美馬モードに入った。

多分さっきの演出で成功したら継続率95%、期待値3500枚の裏美馬モードに入るんだな。

 


f:id:mydogfight2009:20220805214017j:image

美馬モードは大して偉い訳でもなく、終了。

しかし一気にプラスになりヤメ。

 

うん、完全デキレ台だねこれ。

今日で確信したわ。

他力台と分かると面白いです。

 

当たる時はほんと急に挙動が変わるから(笑)

 

個人的にはやはりイヌヤシャー!より面白いかな、それでも。

この日の犬夜叉はみんな死にそうな顔しながら追加投資してて草。

夢見過ぎだろ。

 

明日もイベ日だがどうするか。

ピンクパンサーでも打つかな。