総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】設定3の楽園追放を打った結果…

 

 

 

マイホの新台入れ替えって事で気合入れて早めに待ってた。

 

無事狙い台で大好きな楽園追放を打つ。

投資10kでようやくCZ。

 

緑までしかゲージ減らせなかったが連続演出でキリン柄出て当たり。

まあ300枚くらい。

 

その後ボーナスから、


f:id:mydogfight2009:20220810220333j:image

赤カットインを仕留める。


f:id:mydogfight2009:20220810220338j:image

楽園追放で伸ばすのは難しいが、ある程度の塊は出てくれる。

 

その後CZに入るか演出で失敗した次ゲーム。


f:id:mydogfight2009:20220810220351j:image

楽園ステージ!

CZ以上確定。

 

これがエピソードに入りAT直撃。

 


f:id:mydogfight2009:20220810220354j:image

結構伸びた。

 

この時点で一箱持っててヤメようかと思って迷ってました。

トロフィーは銀しか出ないし設定3なのは間違いない。

それを裏付けるようにCZが入らない。

 

もう一度AT入れて止めようと思い、なんとかCZからATに。

 

AT中強スイカ引いたら、


f:id:mydogfight2009:20220810220357j:image

初めてこんなの見た。

一体何が起こるんです!?

 


f:id:mydogfight2009:20220810220345j:image

追加30乗せでした。

楽園追放の30乗せはでかいぞ。

 


f:id:mydogfight2009:20220810220330j:image

これも伸びてくれて1500枚に。

ここでヤメ。

 

1000枚勝ちですね。

 

周りの設定状況もあんまり…って感じ。

やっぱそこら辺がマイホかなあ。

 

とりあえず6.5号機の政宗が死んでてヤベェ台だと思った。

鬼武者は面白そうではある。

 

明日はどうしようかねえ。

政宗は打ちたくないが。

鬼武者?楽園追放が上げるわけもないしなあ。

 

わかんね。