総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】カバネリという神台で一撃2000枚超え

 

 

 

昨日は新台ラッシュでしたが大した成果が得られなかったわけで、今回は店を変えます。

 

早く来たわけでもないが誰も来ない。

途中来た常連のおじいちゃんと話してたわ。

実質1番入場。

 

狙いはカバネリ以外ありえません。

 

しかし開幕からなかなか上手くいかない。

CZ当てても突破出来ず。

ゲーム数解除に救われた感じですね。

 

2度目のボーナスがエピソードでした。

すなわちST確定。

 

このSTが伸びてくれました。

 

f:id:mydogfight2009:20220811204944j:image

普段は中段揃いですが左7ふたつはどうなるか。

 


f:id:mydogfight2009:20220811204955j:image

多分これ300枚以上確定か。

もう一度引きましたがやはり300枚超えでした。

 

何度もボナを引くとエピソードに。


f:id:mydogfight2009:20220811204951j:image

エピソード後は100ゲーム間のCZ?

成功で裏美馬モード、失敗で美馬モード。


f:id:mydogfight2009:20220811204940j:image

まあ裏美馬モードって相当難しいらしいから期待はしてませんでした。

この日は美馬モードで十分。

 


f:id:mydogfight2009:20220811204948j:image

初の一撃2000枚超えでした。

途中まで終わる気がしませんでしたが、終わる時は一度もチャンス目が来ませんでしたね。

 

で、美馬モード終了後は、リセット恩恵と同じく天井が650に減算されるみたいです。

ここら辺は天井踏んでも出る保証がないので、無理して追いかける必要はないと思います。

期待値機械割100%超えみたいですが。

 

余裕があったので今回は回します。

すると200ゲーム過ぎた頃に美馬CZで当ててエピソードボーナス。

 

このSTは600枚強でした。

合わせて2500枚出たのでヤメ。

設定的な手応えは感じられなかったので。

 

やはりカバネリは面白い!

STの緊張感が堪らない。

 

多少のデキレ感はありますが、チャンス目引いた時の最終ジャッジで外れと思わせて次ゲーム復活とか、第3ボタン押してからのフリーズとか、なかなか味のある演出をしてくれやがります。

 

今もっとも楽しい6.5号機はカバネリと自信を持って言えるでしょう。

 

それに比べて新台で入った政宗が全台爆死しててうわあ…って引いた。

見てたけどこれどうやって出すの?

 

この日は一番出してたのが自分でしたね。

 

イヌヤシャー!は弱ATばかりで必死に追い金してましたし。

オニムシャー!は伸びてない様子。

 

やっぱカバネリなんじゃねえかな?

 

もうディスク打ってる場合じゃねえな。