俺たち国王親衛隊

スロットの稼働日記とたまにクソゲーGAWの事。

【GAW関係なし】最低最悪のゴミ武者を全ツッパした結果…

 

 

 

そんなわけで新台のゴミ武者打ちます。

ゴミ武者言うてる時点で察してください。

 

1回目の初当たりは投資2kで、

 

f:id:mydogfight2009:20220815110630j:image

CZあっさり行ってAT確定。

 


f:id:mydogfight2009:20220815110620j:image

はい駆け抜け。

何の面白味も感じられない。

続行。

 

次も当たり、

 


f:id:mydogfight2009:20220815110624j:image

駆け抜け。

継続率最低50%だよな?

全然継続しねえぞ。

 

続行して、


f:id:mydogfight2009:20220815110634j:image

とうとう祝まで到達!

恩恵はATプラスボーナス。

ここで伸ばす!!

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220815110644j:image

で、出たー!!

 

ゴミボーナス!!!

 

苦労して当ててこれかよ。

でもまあボナ後はボーナス高確率に入るのでそこでループさせりゃいい。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220815110613j:image

ループって何?

何も起きねえっつってんだよ!!!

 

 


f:id:mydogfight2009:20220815110627j:image

そして天井…

4万吸い込んでます。

ここまで見せ場なし…

 


f:id:mydogfight2009:20220815110637j:image

駆け抜けましたがようやく継続してくれました。

 


f:id:mydogfight2009:20220815110647j:image

何も起こらずまた継続。

ようやくレア役連打してボナ高確に行き、

 


f:id:mydogfight2009:20220815110641j:image

やっとこボーナス引いた!!!

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220815110617j:image

ゴミボーナス!!!

 

その後駆け抜けて心折れました。

ちなみに後任者達が一箱お持ち帰りしてました。

俺の後出るのやめてくれねえか…

 

5号機の鬼武者に回帰したという今回のゴミ武者。

回帰とは…?

 

まあ事故ってる人見たらそれなりに面白そうだが、300乗っけて駆け抜けとか何の面白味もねーな。

 

打てない、打てないわね。

カバネリ打った方が1000倍マシだわ。

 

というわけで引っ越しの準備ほっといて今から打ちに行きます←末期