総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】犬夜叉耐久3000ゲームレース開幕

 

 

マイホの常連の話を聞くたびに犬夜叉で爆発したと自慢されます。

 

完走to完走、5000枚出て3000枚飲ませて最終的に8000枚出たとか犬夜叉は本当に話題に尽きません。

 

というわけで、最近クソ台しか打ってないので神台を打ちに来ました。

 

開始4kでゴミボからぶった斬り役からAT直撃!

 

f:id:mydogfight2009:20220816123245j:image

 


f:id:mydogfight2009:20220816123252j:image

ビッグ中、これはぶった斬り役か、100枚上乗せ。ビッグ中も上乗せするんだね。

ということは赤7はほんまゴミボ…

 

弱ATで終了。

その後2回ゴミボを引いて、


f:id:mydogfight2009:20220816123220j:image

次のボーナスでAT確定の天井です。 

 


f:id:mydogfight2009:20220816123234j:image

初めて青7引きました。

200枚スタートですね。

 

が、弱AT。

おいいつになったらみんなから聞く話が俺に来るんだよ。

 


f:id:mydogfight2009:20220816123259j:image

ハマリまくって天井月下。


f:id:mydogfight2009:20220816123255j:image

なんとかAT取れました。

 


f:id:mydogfight2009:20220816123224j:image

ビッグ中に300枚上乗せ!

めっちゃゲーム数減算停止してこれは強ATだろ!

 

 


f:id:mydogfight2009:20220816123238j:image

…千枚ギリ超えず。

千枚超えたら引き戻しのぶった斬りZONEが来るわけなんだがなんの嫌がらせだ?

 

ここまで来たらもう区間天井狙うしかないです。

今やめたらこれまでの投資分がパーになりますし、逆に全部取り返せる可能性もあります。

 

というわけで3000ゲーム天井耐久レースの始まりです。

 

軽かった四魂ボーナスが急激に重くなり、あれよあれよと天井に近づき、

 


f:id:mydogfight2009:20220816123231j:image

よりによってCZ中に天井を迎えた時は膝から崩れ落ちそうでした…

 

最後のAT、伸ばせるか…?

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220816123248j:image

…弱AT。

この台をぶった斬った方が早くないか?

 

もう帰ろうと思ったらアイキャッチが白獅子シルエット…

前兆行けば勝利期待度80%の白獅子しか出ないモード、の可能性。

シルエットじゃなければ濃厚なんだが、一応前兆一回まで追ってみるとすぐに前兆。

そして敵が白獅子じゃない。

はい終了。

ヤメる準備をしてたら、

 

まさかの期待度一番低い敵にぶった斬り役を引いて当たり。

でもまあCZやれんやろなあ。

 


f:id:mydogfight2009:20220816123227j:image

まさかのAT。

頼むから強ATをやらせてくれ!

 

 

 



f:id:mydogfight2009:20220816123241j:image

…千枚ギリ超えず。

何この嫌がらせ。

完全に出す気ねえだろ!!

 

まあ1500枚出たのが救い。

負けたけど軽症で済んだ。

 

俺が打つと弱ATに豹変するのやめてくれよ…

 

AT中は確かにドキドキして面白いけどね。

なお通常時は修行。

 

いつか完走to完走をしてみたいものである。