総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

引っ越し完了しますた※みんなの見解を聞きたい

 

 

かねてより計画してた引っ越しが本日ようやく終えました。

 

これで下のキチガイ住民に悩まされず平和な日々が送れそうですが、それと引き換えに引っ越し費用、退去費用、エアコン代等出費がかさみました。

 

おまけにエアコンが時期が悪くて取り付け工事が9月頭…極度の暑がりのワイ、しばらく実家に避難。

 

スロット勝てねえし出費かさむし課金したし実家に宿泊料払うし(ほんとに親か?)

 

 

f:id:mydogfight2009:20220817213709j:image

狂気の沙汰ほど面白い…!

 

それでちょっと長くなるけどみんなの見解を聞きたくて。オナシャス。

 

今日、引っ越し前に不動産屋で鍵を受け取りに行ったんですが、既に先客の若い女性がおりました。

気にせず鍵を受け取る手続きをしてたら隣のその女性が急に号泣!

おいおい修羅場かよ、でもまあ他人だしはよ引っ越しと思って聞き耳立てず鍵を受け取って早々に引っ越し先へと。

そして引っ越しを完了して挨拶回りに行ったら、

 

 

下の住人が不動産屋で号泣してた女性だった

 

なんか同棲なのか結婚してるのか、男もいたが、不動産屋でわざわざ出向いてそこで号泣する出来事ってなにー!??

 

俺は事前に引っ越し先の物件で騒音クレームとかありますか?ありませんよと確認は取ったが、一体何が起きるんです!?

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220817215423j:image

みんなの見解が聞きたいです…

なおブログコメ封鎖のため聞ける人達は限られる模様。

 

 

そんな中、出費がかさんで食事レベルを落としてるワイ。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220817211418j:image

 

鬼だろこのフレ!!

 

 

f:id:mydogfight2009:20220817215802j:image

 

ふりかけご飯なら一食の単価落とせるやん!!

 

f:id:mydogfight2009:20220817215941j:image

スロで勝った日は栄養付けよう…