総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

恐怖!最強戦出れなさそう

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220818233011j:image

現時点です。

予想以上に下がってます。

それほど今回の報酬は美味かったということでしょうか。

それとも上位はいつも走っているのか。

 

怖い、札束で殴り合うゲーム怖すぎだろ!

 

 

さて前回のブログで多くの方から見解をいただき、一番多かったのは、

 

家賃滞納してんじゃね?

 

という内容でした。

確かに平日昼間に旦那?嫁さん?2人でいるのはおかしいしあんたら働いてんの?と思いました←無職が言うことか

 

不動産屋にわざわざ出向いて号泣する内容としては最も納得いく見解でした。

 

きっと未来の俺もそうなるんだと戦慄しました。

 

皆さまありがとうございました!!