総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】番長ZEROで頂ライジング、うしおととらで最終決戦を大勝利した結果…

 

 

 

朝からディスクも相変わらずダメで、期待値稼働しようという事で久々に番長ZEROモード狙い。

 

1台目不発で2台目が当たる。

無事にラッシュ入るもまあいつものショボ枚数。

 

続行するとまた当たり、ラッシュに。

 

 

f:id:mydogfight2009:20220831125051j:image

久々に鉄拳制裁やるわー!

と思ったら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20220831125143j:image
f:id:mydogfight2009:20220831125124j:image

まさかの頂ライジングでした。

これは事故る予感。

 

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220831125215j:image

…一個しか上乗せしませんでした。

この台に鉄拳制裁だろ。

 

まあそれでも1000枚は出たので十分ですがやりきれん。

ヤメますけどね。

 

ちょいプラなので他の台を探す。

うしとらの1周期だけ打とうと思ったら順調にポイント貯まり、途中でレインボーに。

ラッシュを期待したが残念。

ラッシュ入るかのジャッジでランプ白だったので諦めてました。

 


f:id:mydogfight2009:20220831125011j:image

リザルト時のチャンス目だろう間違いなく。

ラッシュ入りました!

 

これがVストックや継続も上手くいってあれよあれよと最終決戦に。

大勝利で継続率が89%になります。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220831125244j:image

見事大勝利!!

これは完走も見える!!

 

 

 

…も、1200枚で終わり。

思ったより伸びませんでした。

 

それでも2000枚あるので快勝です。

久々スロの快勝。

ヒキか戻ってきたか。まあ肝心な所でやれてないが。

 

来月からパケ死から解放されるし光回線に戻れるわ〜