総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】スロ12時間vsパチ30分

 

 

 

昨日の稼働です。

今日は疲れが残ってお休みでした。

 

まずイベ日の店で一番乗りしてカバネリを。

一発目に銅トロフィーが出て萎える。

今回も設定2濃厚です。

 

肝心の内容は相変わらず伸ばせず。

 

f:id:mydogfight2009:20220907192248j:image

ST中にオールスター目を引いたら、


f:id:mydogfight2009:20220907192311j:image

裏美馬賭けたエピソードボーナス来ましたが、

 


f:id:mydogfight2009:20220907192314j:image

まあ裏にも行けず伸ばせず。

美馬終わりだから打たなくてはならない罠。

 

すぐにエピボ来たが生駒200枚2連で終わり。

マジで最近生駒が200枚しか持ってきてくれない。

心折れて即ヤメ。

隣の鬼武者を爆音で打ってるクソオヤジをぶん殴りたい衝動に駆られながらも店を出る。

 

マイナス6000円で済みました。

 

これならまだ十分に取り返せる可能性がある。

マイホへゴー。

 

リセット恩恵や据え置き天井狙いしゃぶって負債が広がる。

期待値とは?

 


f:id:mydogfight2009:20220907192304j:image

鉄拳であと一歩で捲れる所で終わる。

時間はもう21時。

もはやスロでまくるには遅すぎる。

 

パチしかない!

甘源しかねえだろう、スピードと確率的に。

 

すると千円で、


f:id:mydogfight2009:20220907192251j:image

6テン発展の確定。


f:id:mydogfight2009:20220907192300j:image

あっさりラッシュに入りました。

さて今度こそ、今度こそ伸ばすぞ!!

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220907192254j:image

わーいクソ大工で3ヶ月振りに10連以上したー(棒)

連チャンしなさすぎだろ!!

 

もう時間的にもヤメるべきだろうが、一箱だけ打つかと思ったらすぐに当たり、ラッシュ!

 

最近はランプ見ずにセグ見てラッシュの可否を判別してます。

クソ大工はセグの数が少ないし、綺麗に並んでると大抵ラッシュなので分かりやすい。

 

で、ラッシュ。

期待はしてません。さっきみたいに3000発運んできてくれたら御の字。

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20220907192307j:image

神大工キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

久々に源さんで一撃実玉万発超えたわ!

しかも甘(厳密に言うとライトミドル寄り)で。

 

30分で12000発出て俺の朝からのスロ12時間はなんだったのか…

 

やはりパチは夢がある。

スロで1/300の強チェ引いて何も起こらずより、パチの1/319で当てた方が夢が広がる。

 

打たない理由がほんとにない!