総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

なんで俺だけいつもこんな目に!!

 

 

 

 

以前話した新居の玄関上にコウモリが夜中生息してる話はしましたね。

 

買ってきましたよ、コウモリ撃退スプレー&コウモリ忌避剤!

 

 

f:id:mydogfight2009:20220908230806j:image

これさえあればもう何も怖くない!!

 

早速忌避剤を近くに貼って、そこから更にスプレー全噴射で塗りたぐります。

強烈なハッカ臭がして、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220908230942j:image

目が…目がァー!!

ハッカ臭が目に染みる!!

人間でこれだからコウモリなんてイチコロだろwww

 

その晩。

シノギを終えて新居に帰って来ました。

暗いのでスマホライトにして部屋まで歩くと、なんか玄関の下濡れてるなあ、なんだろう、と、上を見上げた瞬間、

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20220908232805j:image

コウモリが4匹止まってた

 

 

なんでどうして!?忌避剤にスプレーあちこち塗りまくったんぞ!

スプレーキツすぎて部屋の中まで浸食する程ぞ!

 

 

f:id:mydogfight2009:20220908233031j:image

俺は怖くてその日は忘れる事にした。

 

次の日。

再び買ってきましたコウモリ撃退スプレー。

こいつを壁に塗りたぐるんじゃない、直接コウモリ野郎にかければいいんだ!

 

俺はシノギを終えてまた夜に帰った。

するといるいる、親子で4匹。

玄関に置いといた撃退スプレーを構えて、

 

f:id:mydogfight2009:20220908233430j:image

撃てーー!!!

 

するとコウモリは、

 

 

 

 

一斉に襲いかかってきた!!

 

ギャー!!

とガチで悲鳴を上げました。

そして手に持ってたスプレーで弾幕を張ったら、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220908230942j:image

目がァー!目がァー!!?←学習能力無し

 

恐ろしくて下の階に避難してしばらくして戻ってみると…

 

いなくなってました。

 

本当に恐ろしい体験をしました。

次来た時はもうぬっころすしかねえ!

…と思ったら、

 

コウモリは鳥獣保護法で駆除禁止

 

岸田ァー、テメェ総理になってただの置物じゃねえかあ、鳥獣保護法からコウモリ除外せえや。

 

なんで…平穏を求めて引っ越したはずなのにどうして次から次へとトラブルが…災難が…なんで俺だけが…

 

ちなみにスプレー45秒噴射で無くなります。

一本1200円します。

コウモリに課金とかもう終わりだよこの世界…

 

 

そんなことよりGAWですが、まあなんとも改悪待った無しの連合戦ですねえ。

 

連合勲章は10万貯めるか全く貯めないか。

それより部隊勲章が集まりにくくて棒が交換危うい。

 

f:id:mydogfight2009:20220908234439j:image

てめえクソ運営、貴重な棒まで取りづらくしたら、それはもう戦争だろうが!!

 

銭ゲバクソ運営が!どこまでユーザーから金を搾り取る気だ!

 

絶対に許さない。

 

オルトプラス震えて待ってろ。