総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】トロフィーが全く出ないけど挙動の良いカバネリに全ツッパした結果…

 

 

 

マイホにカバネリが入ったので朝早く並びに行きました。

 

着いたら7時前でした←頭おかしい

 

タバコ吸いながらぼーっと待ってて誰も来ない。

カバネリ1台しかないから俺見てみんな他店に行ってそう。

 

無事カバネリが取れ、投資4kで100のゾーンで当たりエピボ!

これは幸先いい。

 

千本鳥居で当たる!

俺の知ってるカバネリじゃない。

 

その後も当たればエピボという非常に俺の知らない挙動をするが、いかんせん伸びない!

設定なのか、俺の引きがゴミなのか。

 

そもそもマイホのサミー台は全台店長カスタムしてるはずなのにトロフィーが一向に出ない。

ペルソナ5は金銀トロフィーが出たらしい。

 

気付けば4万吸い込んでた…

カバネリ恐ろしい。

トロフィー出ないし店長に、もしかしてこれ1すか?トロフィー一度も出ないんですけど。とたずねると、店長カスタムはしてるはずだけどもしかして最後の確認ボタン押してなかったかも…という話に。

さすがに1はないですwとの事。

 

その割に示唆系も一切出ないんだよなあ。

展開は悪いけど相変わらずエピボが1発目でほぼ来るんだよなあ。

 

いい加減STやれなさすぎて心折れて来たのでラストSTとします。

 

これが、

 

 

f:id:mydogfight2009:20220909222436j:image

ようやく千枚超えて美馬STに!!

 


f:id:mydogfight2009:20220909222433j:image

まあすぐ終わったけど。

その後千本鳥居で当たってエピボで即ヤメ。

 

マイナス4万から奇跡の逆転Vモンキーでした。

カバネリまともに打つには下から4万は必要だと思った。

 

台の設定じゃない。

俺の引きがゴミだったんだ。

 

つまりカバネリ向いてない。

そもそもST中のハズレ一枚役がイラつくし、押し順チャンス目来ても3択だしエスパー出来ないし。

CZは美馬しか勝たんし。

 

これならスペック甘いと噂のパチのシンフォギア打った方がマシかなと思った。

 

早起きして眠い。

明日はのんびり行こうか。