総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】新台閃乱カグラ打ってきた

 

 

 

まあ打ってきたというかなりゆきというか。

それは後半の話。

マイホではないです。前回と同じ店。

 

最初はディスクからです。

 

f:id:mydogfight2009:20220922231034j:image

なんとか5k以内でビッグがダブルアップ。

3桁スタートも連チャンなし。

その後も当たるが続かず結局根負けしました。

 

カバネリが朝イチから動かない台があり、履歴見ると前日10連でヤメた台あって、これ美馬終わりだろと見抜く。

据え置きでもリセでも美味い…かもしれない。

 

これが100ゲームの鳥居で当たってエピボ。

2連終了…

 

250まで追いかけるかと思ったらCZで当たり、バケを引くが、


f:id:mydogfight2009:20220922231026j:image

何故かたくさんポイントくれてAT直行。

 

スルー

 

マジでこの台貫いたろかと思うくらいムカついた。

250ゲームで鉄の意志で止めると思い、なんとか250の鳥居でエピボ。

 

単発

 

私には出玉をちょうだい。

パチカスは出玉がないとそのうちカバネになるのか?

だからといってこの台を追うことは出来ません。

 

カバネになるわ!!

 

即ヤメして鬼武者CZハマリを打ち、


f:id:mydogfight2009:20220922231030j:image

強チャメ引いたらマスが書き変わってAT確定しました。

こんなのあるんだ。

なおボーナスまで辿り着けなかった模様。

強ベルまで引いたのにショボ乗せで終了。

 

ここまで来ると立ち回りとかどうでもよくなってくる。

新台の閃乱カグラ打ちます。

 

純増9枚とかまあすぐ終わるんだろなあ。

通常時はいつものポイント集めてCZに有利なアイテムを集めます。

まあ劣化リゼロ。

 

CZに入ると、5戦中3勝すればAT。

絶対デキレ。

 

最初のCZは勝ち確?の柳生が2つあっても負け。

有利区間引き継いでるぽいので続けたらすぐにまたCZ。

 


f:id:mydogfight2009:20220922231010j:image

なんか今度は三連勝した。

分かりやすいほどのデキレだ。

 

当たるとボーナスなのかATなのか。


f:id:mydogfight2009:20220922231016j:image

ボーナス中はまず5人の敵と戦います。

どうやら敵のバストのサイズがそのまま勝利期待値らしくて(笑)

初戦が68%だっけか、

JKくらいの歳ではありえないバストサイズが出てきました。


f:id:mydogfight2009:20220922231037j:image

が、初っ端レインボーカットインで撃破。

次戦85%。

やられる。

まあこれも3勝すればええんじゃろと思ったら、

 

AT終了しました

 

頭が少しフリーズしました。

いくら純増9枚でも短すぎだろ。

 

するとAT終了後はCZに入るみたい。

 

f:id:mydogfight2009:20220922231020j:image

なんとか3勝してまたAT。

今度は5人連続撃破しました。

すると差枚数管理のATに変わります。

これを鉄拳アタックみたいな0ゲーム連で決めます。

 

安定の最低保証100枚でした。

 

まあこれが終わったらまた対戦して繰り返すタイプだろと思ったら、

 

 

AT終了しました

 

待って、ちょっと頭がさっきから着いていけない。

CZには入りましたが。


f:id:mydogfight2009:20220922231023j:image
f:id:mydogfight2009:20220922231013j:image

もうほんとあからさまなデキレでした。

そしてバスト90センチの敵を撃破出来ず、CZも失敗。

 

減少区域がすごいけれども、さすが純増9枚。

500枚出ました。

 

オーイズミはもうスロから撤退した方がいいんじゃないか。

前作のA+ARTみたくどうして出来なかった。

 

6.5号機もクソ台が増えてきたな…

 

最後、哲也のハマリ台が落ちてて速攻AT入れて400枚くらい。

これ、まくったんじゃないか?

と、とりあえず流したらギリまくってました。

 

カバネリの投資比率が大きかったが、250以内でエピボを射止めてたのが投資を抑える要因にもなってました。

 

俺にしては遊べる実践でした。

まあ新居のマンションに帰って水道料金見てテンション下がりましたが…

 

明日はマイホのイベ日ですが、今回は気負わずに最悪ディスクでいいか、くらいで考えてます。