総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】話題の新台、ハードボイルドとバイオハザードRE2打ってきたが

 

 

 

 

昨日はラーメン遠征して帰りに初めて見るホールに入りました。

他県では既に導入されている、ハードボイルドとバイオハザードRE2。

打ってきました。

 

まず自分も楽しみだったハードボイルド。

 

 

f:id:mydogfight2009:20221005205204j:image

 

クソ台でした

 

演出の単調さは昔のハードボイルドをリスペクトした感じなのはいいんですが、いかんせんボーナスが重い。

これで300枚はきつい。

 

4号機時代のハードボイルドもボナは重かったです。

しかしビッグは400枚くらい取れるし、ARに入れば最低150ゲーム以上、250枚くらい取れるし、AR中のビッグはもっと取れました。

ビッグたった二連で1400枚くらい取れた記憶が。

 

それに比べて今作はビッグ300枚(多くて)、ATに入っても最低50ゲームぽっち。枚数も大して増えん。

まあ昔の滅茶苦茶な時代と比べたら酷ですが、もう少しどうにかならんかったかなあ。

出なかったから込みの評価かもしれませんが、期待ハズレでした。

 

もう一方のバイオハザードRE2こそクソ台濃厚台で、苦労してATに入れても純増1枚!

 

f:id:mydogfight2009:20221005205236j:image

これどうやって伸ばすの?っていうくらい何も起きない。

こちらも出なかったから込みの評価ではありますが、期待もしてませんでしたのでこんなものかと。

 

ハードボイルドはまた打ってもいいかなあと思いましたが、これならディスクで良くねー?って感じです。

 

やはりスマスロ待ちですかね。

設定1でも万枚突破率破格の5%、ヴァルブレイヴが打ちたいです。

 

ちなみに他県のパチの方は釘が素人目に見ても極限設定で、回らなくてイライラしました。

普通はヘソは空けて左で56すやり方がオーソドックスかと思いましたが、ヘソすら閉じるとはたまげたわ。

 

これぞボッタ店て感じでした。

 

まあ今回はっきり言うと、ハードボイルドは流行らない。とだけ。