総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

百合だかノンケだかよくわかんねえけどガンダム外でやれやクソ脚本

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20221014231159p:image

今回はこのUR取って終わり。

いやあ棒使わず課金だったUR取れるのは良いですねえ。

 

 

 

てめえ運営課金して苦労して取った人たち馬鹿にしてんのかこのクソオルトプラスが!

 

しっかし水星の魔女は2話見ましたがヒデェもんです。

 

ガンダムと呼ばれるこじつけは納得したが、製造者がガンダムじゃないつーてるんだからただのドローンな。

 

f:id:mydogfight2009:20221014231604j:image

さすがウテナの脚本家だけあって百合要素満載ね!

だれがこいつを脚本家にしたんだよ。

 

鉄血の泥臭さが見てえんだよ。

OPもEDもスタイリッシュなのはいらんて。

 

なんやラストのエンドカードは。

ただの萌えアニメじゃねえか。

やり方がよう。

 

取ってつけたようなシリーズ恒例の仮面や赤い機体とか。

 

そこは継承してんのはやらしいわ。

小賢しい。

 

ガンダムを今風に作るとこうなんだね。

なお視聴率。

 

そうしてガンダムシリーズ黒歴史となるんやね。

 

富野御大来てくれえええええ!!!