総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

唐突な我が部隊員紹介

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20221029215446j:image

 

部隊員からリクエストをいただき、話のネタもねーしやってみる。

 

そもそも、俺たち国王親衛隊、とは、

 

f:id:mydogfight2009:20221029215657j:image

前部隊の国王が引退してしまい、次期党首を決める時に、

 

誰も名乗り上げない為に俺がなった

 

という訳です。

そして部隊名を決めようと思い、やはり引退しても国王の意志を受け継ぎたいとのことで、俺たち国王親衛隊となりました。

 

f:id:mydogfight2009:20221029220134j:image

 

ということでメンバー紹介。

まずは俺様から。

 

シーサ。総統

GAW、オルトプラスアンチ筆頭。

はよこのクソゲーサ終しろやボケが!と常に願っている。

最近リミテッドガチャに30万課金してノーヒットをかまし、返金申請が通ったらガチで引退する気満々だった抗いし者。

f:id:mydogfight2009:20221029220628j:image

身をもってGAWの課金の愚かしさを説いたGAW芸人です。

 

 

りぷぞう

国王隊長時からの最古参の一人。

暗黒企業に勤めていて朝早く夜遅く休みもほぼない状態なのに何故かイン率が高い。

いつか過労死待った無し。労基行けと。

なお艦隊戦では別部隊に出稼ぎに行き、反目になる。

 

 

綾波アムロ・レイ

同じく最古参の一人。

口調がおじいちゃんで明らかに歳行っとるやろ!は不文律。

プレイヤー名にも突っ込んではいけない。

 

 

きょせん

俺たち国王親衛隊創立時期のメンバー。

あちこち出張してるらしく、ウチの地元にも割と来るが

オフ会の実現はない!

GAW界の孤独のグルメ

 

 

キャプテン7

同じく俺たち国王親衛隊創立時期メンバー。

なんかエピソードねえかなあと思案するも、

ごめんなにも思い浮かばねえ…

なお艦隊戦だけは別で、そちらはそちらで仲良くしているらしい。

 

 

kZ大佐

同じく俺たち国王親衛隊創立時期メンバー。

彼もよう思い浮かばんが、

とにかくこんな隊長にもよう着いてきてくれる貴重な逸材。

 

 

いち

りぷぞうが艦隊戦で反目離脱の代わりに代打で出場してくれる艦隊戦専門のクラッチヒッター。

イン率高くて助かっております!

 

 

ジーク¥ジオン

最近加入組の一人。

わざわざ以前の部隊から移っていただいて大変感謝しております!

 

 

レッド・ショルダー

最近加入組の一人。

新メンバー募集に真っ先に名乗り出てくれた、知る人ぞ知るお方らしい(大御所談)

今では部隊のムードメーカーで、とても感謝しております!

 

 

DJーAIR

最近加入組の一人だが、実は国王隊長時代にいた古参組の出戻り。

今回の各隊員の紹介してクレメンスの依頼者。

スポーツ万能の過去があるが、現在はゴルフに夢中。

スコア90切りを目指して新しいアイアンセットを嫁におねだり中。

ちなみに俺は子供の頃に田んぼでドライバーで打ちっぱなしして、思いっきりダフって多分手首にヒビ入った過去をもつ(どうでもいい情報)

 

 

pug

DJニキの紹介でウチに来てくれました。

実はDJニキとはリアルフレとか。

こんなクソゲーリア友に勧めるとかヤベェだろ…

ゴルフ仲間でもあり、ライバルでもあるらしい。

 

 

とまあこんな感じです。

こんな事よりお前のガチャ爆死報告が見たいんじゃ!

と思う輩もいるかもですが、まあたまにはこういう趣もよろしいでしょう。

 

なお現在は追加メンバーの予定はございません。

 

そもそも俺が隊長になってから、引退したり

失踪したり

する人が多かったなあ。

失踪した人が別ゲーで同じギルドで一緒という謎の現象も起きてるしな。

怒ってないから何か言ってクレア…

 

決して上位には敵いませんが、エンジョイ勢としては楽しくやっております。

それがモチベーションにも繋がります。

 

そしてサ終まで見届けられればと思います。