総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】BOØWYで天井狙いしたら一撃5500枚オーバー【嘘のようでホントの話】

 

 

 

昨日はイベ日で、でも関係なくディスク打とうと思ったつもりが良番引いて、顔馴染みの人も良番引いて、お互い打つつもりのなかったカバネリに座る羽目に…

 

俺自身、投資3kからエピボでそこから1000枚くらい出た。

この時点で日当稼いだのでやめてよかった…のだが、スケベ心が出て追って天井。

スルー。

ちょこちょこST入るも伸ばせず…

 

いやもうカバネリは自信無くすわ。

自分のゴミ手を恨めしく思う。

 

最後のSTで500枚出てヤメ、それをバイオRE2というクソ台に溶かす。

 

バイオはやべえ。

久々に破壊の衝動に駆られた。

リプレイやレア役で状態上げて、下がっての繰り返し。

肝心のATも煽るだけ煽って何もなしとかキレそう。

マジでエンタはゴミ演出ばかりでキレる。

 

もはや反撃のチャンスはないだろうとダメ元でバラエティコーナーを見てたら、BOØWYの900ハマリ台が!

BOØWYには過去に天井20ゲーム前に当たるというトラウマを植え付けられたが、さすがに900ハマリは見逃せない。

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20221103005334j:image

無事、天井突入。

途中リプ3で死にそうになったがなんとか凌いだ。


f:id:mydogfight2009:20221103005315j:image

まず天井恩恵はワンセット100ゲームの上位AT。

これの1/2で80%ループとなりますが。

 


f:id:mydogfight2009:20221103005324j:image

継続した!

ループ貰ったか!?

 


f:id:mydogfight2009:20221103005330j:image

プッシュボタンからGIGSで動画でBOØWY揃いを見たので期待して押したら…

 

 

7揃いの確定役でした。

セット数上乗せだけ。残念。

 

しばらく打ってて何度も継続したので80%ループは取ったぽい。

この感じ、凱旋を思い出す。

 


f:id:mydogfight2009:20221103005321j:image

ナビ出てるのにプッシュボタンでBOØWY

まさかのリプレイからの上乗せでした。

リプ連ではなく。薄いところかなこれ。

 

そしてあれよあれよと継続し、

 

 



f:id:mydogfight2009:20221103005346j:image

まさかの一撃4300枚!!

おいおい凱旋でもこんな出た事ねーぞ!

 

AT終了後は高確確定で、35ゲームまでは熱いらしい。

まあさんざん通常時打って当たらなかったので期待はしてなかった。

 


f:id:mydogfight2009:20221103005327j:image

まさかの引き戻し、というか当たった。


f:id:mydogfight2009:20221103005352j:image

さすがに上位ATは引き継がなかった。


f:id:mydogfight2009:20221103005340j:image

運良くストックし、


f:id:mydogfight2009:20221103005349j:image

ストックし、継続し、


f:id:mydogfight2009:20221103005343j:image

上位ATまで辿り着きました。

この時点で完走じゃねえのか?と思いましたが、

 

 


f:id:mydogfight2009:20221103005318j:image

一撃?5500枚オーバー

おいおい凱旋でもこんな出した事ねーぞ。

6.5号機のGODヤベー!

 

天井からの一撃はまさに凱旋らしかった。

通常時ATは別。

 

しかしこんな出しても完走確定しなかったとかどんだけ天井1480ゲームまでの因果が深かったか。

 

まさかの奇跡の逆転大Vモンキーでした。

BOØWY、侮れんわ。

 

まあ天井行ってもニブイチ取れなかったら爆死も凱旋みたいだけど。

夢があるね!

 

というわけで13時間もスロ稼働して疲れたので今日は休もうか午後少し稼働するかも。