総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

水星の魔女の主題歌は良い

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20221104231038j:image

百合だったり乙女ゲーだったりヤンキーモノだったりイマイチ焦点の定まらない展開ですが、主題歌の祝福だけは、

 

最高です

 

YOASOBIの曲を聴くのは多分初めてですが、YOASOBIのコンポーザーのAyase氏の作詞作曲がすごく心に刺さります。

 

パチ屋でボロ負けしてこの曲聴いたら涙が出ました…

 

多分、水星の魔女、ガンダムソングとして考えて作り込まれた感じがします。

 

呪い呪われた未来は、君がその手で変えるんだ

 

作詞も秀逸だと思います。

 

この曲聴きながらGAWやったらクソゲー過ぎて2分で放り出しました。

 

水星の魔女は批判しながら見続けます。