総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】機械割100%超えの台を打ち込んだ方が安定するのか

 

 

 

 

いやあ、パチ禁止忘れて鬼がかり打ちまくってひでー目に遭ったわ。

 

先バレモードの信頼度は40%との事だが、10回くらい来てようやく当たったって感じ。

途中の展開悪かったらほぼ当たらない。

 

f:id:mydogfight2009:20221106151505j:image
f:id:mydogfight2009:20221106151517j:image

最後の焔よ。

隣は10連、即引き戻し10連とかおかしなことやっとったが、俺の隣に座るのやめて欲しい。

 

ディスクがダメならハードボイルドかなと最近よく打ちますが、まあバケに寄ると殺意湧きますな。

ビッグ300枚は確かに大きい。

ただATに入らなければゴミなんだよなあ…

自分も含めてAT突入率見てるとこれ絶対50%ないだろと思う。

ボーナス消化中のレア役やリーチ目込みの確率じゃねえのか。


f:id:mydogfight2009:20221106151501j:image

まず通常時の寒い煽りが頻繁に来てイライラしてくる。

シューティングチャンスも熱くないし。

スナイプチャンスも当該ゲームでWINにならなきゃほぼほぼハイワロ。

でも爆発力はさすがで、ビッグに偏って数珠連するだけで2000枚余裕だから、ディスク打つのが馬鹿らしくなる時があります。

 

そんなディスクですが、昨日は日当稼いでヤメ。

今日も2kでビッグで調子良かったが、隣のハードボイルドに客が座り出してから運が吸われるように、前述したビッグ数珠連して帰ってったわ…

頼むから俺の隣に他人が座るのはヤメて欲しい。

 

ハドボの客がいなくなった途端にまた当たり始めて、


f:id:mydogfight2009:20221106151509j:image
f:id:mydogfight2009:20221106151513j:image

1800枚出てゴチでした。

この日に限ってはスイチェや共通10枚役の落ちが良くて、ワンチャン設定あったかもしれない。

2はあってもいいが。

 

ハードボイルドは波が荒いが、ディスクならビッグでATだから、やはり安定するのはディスクかなあと思う。

 

すぐにパチに逃げず、機械割100%超えの台を真っ直ぐ打った方が安定するかもですね。