総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】花火絶景で一撃1500枚!…妙だな?

 

 

 

今日はラーメン遠征に行ったが、食ったモノが化調強めで残念だった。

通ってた店の麺が手打ちから製麺所のカン水のキツイ粗悪な麺になり、食べログにボロクソ書いた。

化学調味料を否定する気はないが、もう少し頑張ってくれんかな、ラーメン屋と名乗るからには。

 

そんなことより今日の実践ですが、遠征先のホールへ。

ディスクが埋まってたのでマッピーを。

 

f:id:mydogfight2009:20221113213131j:image

簡単に3桁上乗せするが駆け抜ける。

その後500ハマりバケ。

 

耐えられなくなり魔法少女育成計画初打ち。

赤パネルなので最低2はある。

しかし赤の技術介入はビタ必須である。

 

同色ビッグを引いてARTにぶち込んだが、ビタ押しが決まらず自己嫌悪に陥る。

おかしい、マッピーの中段ビタは決まるのに…

つーかまほいくはよりにもよって一番見づらい白7をビタさせようとする開発者の性格の悪さがうかがえる。

 

200枚にも満たないコイン持って逃げるようにどうにでもなれと花火絶景初打ち。

 

ようわからんが大花火ゾーンというリーチ目高確率ゾーンを2回外し、その後夜ステージなのか?そこで山とかチェリー引いて演出成功して、ようやくCZかあ、と思ったら、

 


f:id:mydogfight2009:20221113213138j:image

7を狙えと出る。

あれ、青7はビッグじゃね?

なんかCZ経由しないで直撃した。

 


f:id:mydogfight2009:20221113213135j:image

これを見事ビタも決めて600枚オーバー。

そんで引き戻しゾーンで2回ともチェリー引いて演出成功。


f:id:mydogfight2009:20221113213128j:image

これ、CZ外し後のバケかあと揃えたら次ゲーム回転してビッグになった!

こういうのもあるのか!

 

3回目のビッグはCZ成功でした。

 

一撃1500枚獲得!!!

 

 

…ん?

 

おわかりいただけただろうか?

 

 

 

花火絶景のビッグは平均600枚。

3発引いたら1800枚前後にならねばおかしい。

 

 

はい。

 

 

ビタ、ミスりました…

 

初回のビッグは上手く行ったが、それ以降は散々だった。

なんなら最後は保険に3連ドン外しすら25%引いてミスったからね。

 

最低でも300枚の欠損である。

 

そういや当時の大花火も3連ドン外ししてたからな。

 

そもそもビタなんてディスクでようやく出来るようになったレベルだった。

 

昔のドンちゃんの複合役とかエイトマンとかビタ出来なかったからなあ。

 

しかしビッグ3連で余裕で1500枚オーバーはヤバイな。

これは病みつきになる。

でも見てて大概みんなCZ外してバケなんだよね。

これが普通かと。

 

次はレールガンか。