総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】花火絶景の天国と地獄…

 

 

ここ数日朝イチは花火絶景打ってました。

これがまあ酷いというか、当時の4号機時代の大花火を彷彿としますね。

 

 

f:id:mydogfight2009:20221117222739j:image

打ち上げチャレンジ中のリーチ目

1/4000〜1/8000

 

まず初当たりが重い。

平気で二万超えるからビッグ引いても回収出来ない。

 

色々端折るけど、とにかく花火絶景はキツイ!

しばらくエナ以外は控えようかと思います。

 

それ以外は頑張った方です。

適当に打った海物語のスロで、


f:id:mydogfight2009:20221117222727j:image
f:id:mydogfight2009:20221117222733j:image
f:id:mydogfight2009:20221117222736j:image
f:id:mydogfight2009:20221117222730j:image

サムで1000枚上乗せはケツ浮いた。


f:id:mydogfight2009:20221117222724j:image
f:id:mydogfight2009:20221117222721j:image

それでも完走出来ないからAT中マジ難しい。

 

もはや迷走。

今更けもフレ初打ち。

 

初のATは?

 

f:id:mydogfight2009:20221120162147j:image

は?

継続しないとか…

 

2度目のAT。


f:id:mydogfight2009:20221120162127j:image

継続して6回完走!

一体何が起こるのかとドキドキしてたら、

 

強制終了

 

は?

どうやら6セット目に発生する7揃いが揃わなければ強制終了らしい。

 

これは…クソ台です…

 

ただ強制終了後の1周期は引き戻し高確なのでこれで繋いで行く感じですかね。

 

花火絶景で三万使うならパチ打った方がマシ!


七つの大罪、3kでST。

 

f:id:mydogfight2009:20221120162728j:image

なんと一撃(正確には残保留連)6000発当たり!!

やべえよこれもうリゼロ超えたやろ。


f:id:mydogfight2009:20221120162136j:image

七つの大罪は気持ちいい。

 


f:id:mydogfight2009:20221120162130j:image

花火絶景でのクソ出玉を番長ZEROモード狙いで当てて、まさかの1500枚オーバーの大事故!

 

大きな事故契機は引いてないんですけどね。

 

昨日は最後の最後まで粘って、ラスト一万を新台のモンキーターンに賭けようと。

とりあえず先読みチャンス入れて何も起こらず、残金1kで、


f:id:mydogfight2009:20221120162133j:image

ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

f:id:mydogfight2009:20221120163243j:image

これがまさかの7テンで当たり濃厚やろ!

当たりましたが!

 

モンキーターンは突入50%で継続率70%という、何このゴミスペック?と思いがちですが、実は継続抽選に漏れても残保留で引き戻す事が可能で、実質81%継続。


f:id:mydogfight2009:20221120162139j:image

例えばリザルトで引き戻し確定の画面が出たり、予想が4着でもチャンスアップ出れば当たるし、逆にチャンスアップなくても急にココロ止まらないが流れたり、ボタブルが起きたり、演出が多彩で面白い!


f:id:mydogfight2009:20221120162145j:image

まさにモンキーターンばりの、お釣りなし丁度の逆転Vモンキーでした。

 

こうなるとやっぱパチよなあ、と思います。

ただ回らないクソボッタ店だからキツイ。

 

客が飼い慣らされてるわ。

 

ほんと最初からパチ打てよという感じよ。

 

で、開店閉店までいて今日は疲れて14時まで寝てようやく記事が書けたわけです。

 

いよいよスマスロも導入されるし、ヴァルブレイヴのために抽選受けるで!