総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】人生で初めて馬券を買ってみた【朝日杯】

 

 

 

自分の好きな配信者が去年から競馬にハマり、それを見ていて一度買ってみるかと思った。

 

問題はその配信者が予想がド下手で逆神と呼ばれるくらい酷い有様だということだ(笑)

 

買ってはないが配信で聞いたりしてるのでちょびっとだけにわか知識はあります。

 

簡単に説明すると、今年のG1は本命がコケ過ぎる一年だったということ。

 

配信者が逆神なら、粗品というお笑い芸人の予想が当たらなさ過ぎて逆神で有名な程だ。

 

こいつが予想するから1〜3番人気来ねーんじゃねえかと思い、悩みましたが。

 

ここは父ディープインパクトのドルチェモア、2番人気3番人気のそれぞれ、ダノンタッチダウン、レイベリングという、川田、横山の騎手買いで行こうと決意。

 

漢は黙って3連単

 

1〜3番人気の3連単を500円で買い、ガミ覚悟でドルチェモアとダノンタッチダウン単勝を4000円で買う。

 

今思えばここ2年で1〜3番人気が綺麗にフィニッシュ決めた事あるのか?

という無謀な賭けであった。

 

結果は。

 

 

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20221218211302j:image
f:id:mydogfight2009:20221218211305j:image

 

勝ちました

まさか1〜3番人気が綺麗にフィニッシュするとは…

こりゃガチのビギナーズラックやな。

兎にも角にも15kプラスでした。

ちょっと楽しいかも。

 

G1だけ買う遊びもアリかな〜。

今回は思い切って2万投資したが、1万ずつ買ってもいいかも。

単勝切って3連単のみで。

 

ちなみに逆神粗品は見事に綺麗に3連単フォーメーション一つだけ抜けてたのが来ました(笑)

マジでこいつ逆神やん…怖っ

 

パチ・スロで溶かす一万はあっという間だし、こういう遊びもまた楽しかったりする。