総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】スマスロ鏡で一撃2000枚

 

 

 

今日も重役出勤です。

珍しく鏡が0ゲームで空いてるのがちらほら。

もう稼働貢献終わったか?

 

66%で天国かチャンスモードという罠。

あっさり天国抜けて200のゾーンへ。

これは当たる気配がない!

 

が、チャンス目で刺しました。

 

f:id:mydogfight2009:20221219221255j:image

これをあっさりATに繋げるも大した盛り上がりもなく。

 

天国まで見るかーと思ったら、


f:id:mydogfight2009:20221219221246j:image

弱チェ解除しました。

ラッキー。

 

が、ボーナススルー。

またレア役解除するもスルー。

3度目のボーナス、モードBぽい所で解除。

レア役が仕事するする。


f:id:mydogfight2009:20221219221252j:image

今度こそATに。

モードBぽいのでワンチャン天国を期待してたら、

 

 


f:id:mydogfight2009:20221219221313j:image

連続演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

続け続けと願いながらプッシュ。

4回まで続いて、あと一回で絶頂やろと押すと、

 

 

 


f:id:mydogfight2009:20221219221310j:image

うーん、ですよねー。

これが轟ディスクで、


f:id:mydogfight2009:20221219221258j:image

200ちょい乗せたと思う。

しかし鏡は3桁ゲーム数を持ってもなかなか伸びない。

 

が、ラスト2ゲームくらいで強チェからループ上乗せして3桁乗せました。

今回は上乗せにループ持つことあるので良いですね。

 

それを更に伸ばすこと叶わず。

獲得枚数が千枚超えてるので引き戻しゾーン確定。

 


f:id:mydogfight2009:20221219221302j:image

 

f:id:mydogfight2009:20221219221249j:image

これを見事引き戻し、上乗せ60乗せて終わり。

正直引き戻しゾーン失敗、もしくは成功しても駆け抜けなら捨ててもいいと思う。

実践上334の天井まで全て連れてかれてる。

 

中途半端に乗せてしまったので渋々追うことに。

案の定天井まで連れてかれてAT入らず。

 

それでも2000枚持ってるので快勝です。

鏡は遊べる部類だな。

ヴヴヴが客飛んでたのはワロタ。