総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

【GAW関係なし】金ないのに攻めるパチンカス

 

 

 

せっせと日雇いしてました。

寒い時期の肉体労働はまだ楽ね。

昔、深夜の真冬の倉庫の外で仕事した時は寒さで凍え死ぬかと思いましたがね。

 

日払いを握りしめて、いざパチ屋へ←廃人確定演出

 

ディスクで2連して今日はこれで行けるかなと思ったが飲まれ。

 

仕方ない。

 

 

 

ゴジエヴァ打とう

 

この台は以前から打ちたかったが、種銭切れしてたものでね。

 

リゼロ鬼がかりみたいな先バレがあるのでワン先バレだけやります。

 

二万近く使ってようやく先バレも白…

しかし綾波ギドラリーチという激アツ展開に行く!

 

ハズレ

 

終了。

上皿の球だけ打ち切ります。

 

 

 

うおおおんん

 

先バレ2回転後にまた先バレ来た!

白バレだけど!

 


f:id:mydogfight2009:20230107012201j:image

しかしこれが金文字で当たりました!

後はSTさえ取れれば…

 

 

f:id:mydogfight2009:20230107012204j:image

取れました!

これで大勝利あるで!!!

 

 

 

3連終了…

パチの期待値出すの相変わらず下手ねえ。

 

どうにもならんな〜と普段スルーする沖ドキゴールドの履歴見てたら、10単してるヤバイ台が。

ワンチャンモードBすら心配だ。

しかし今作の天国期待値は強力。

 

2回当てて、3度目の当たりで、

 

 


f:id:mydogfight2009:20230107012209j:image

ようやく天国来ました。

ハイビスカスのモード示唆が無かったので永遠モードAかと思いました。

 


f:id:mydogfight2009:20230107012206j:image

そしてスイカナ。


f:id:mydogfight2009:20230107012154j:image

チェリカナもします。

 


f:id:mydogfight2009:20230107012157j:image

1G連で愛情ナウアップデートが流れる!

1G連+次の天国当たりも確定。

 

結果、3500枚近く出ました。

天国は75%継続と言われてますが、もしかしたらワンチャンドキモかもしれなかったですね。

示唆は出てませんが。

 

大勝利!!

 

沖ドキ系は通常時修行なのと上がるまで終われまてんがあるので怖くて手が出づらかったのですが。

 

4000ゲーム天国無しとか聞くと尻込みしますね。

 

もう打つことないかもしれない貴重な実戦でしたり。

 

とりあえずゴジエヴァ打つならエヴァ打った方が色々甘いと思う。