総統閣下(カバネ)のギャンブル日記

スロットの稼働日記とたまにソシャゲ

ガンダム水星の魔女、一期最終話で神アニメとなる

 

 

 

f:id:mydogfight2009:20230108232017j:image

ぬっころす準備は出来た。

震えて待てよ参加者。

 

 

で、お題の水星の魔女。

一期最終話でやってくれましたね!

 

今まで百合とか乙女ゲーとかさんざん揶揄されてきたけど、最終話の展開でそれらを一気に吹っ飛ばしたね!

ネタバレは避けるけど、

 

サイコパスやん!!!!???

犯罪係数120%!!!

ガンダムシリーズ過去イチのヤバイ主人公になるかもしれません。

 

途中で挫折した人はこれを機に見てほしい。

最初からクソマズいコース料理を出されて、最後の最後のデザートにミスター味っ子味皇も発狂する旨さが出されたって訳よ。

 

こんなの夕方のお茶の間で流す展開じゃねえよwww

鉄血は元々が生死を分けた戦いだからいいけど、唐突な展開は草。

 

俺たちの大人気ヒロイン(♂)グエルもやってくれたしな。

 

二期が楽しみだ!!